口座開設に必要な本人確認書類とマイナンバー確認書類についてご案内いたします。 

 

提出書類の組み合わせ

以下①~③いずれかの書類をご提出ください。
リンクをクリックすると詳細をご確認いただけます。

※外国籍の方は在留カードの提出が必要です。

①「個人番号カード(両面)」

個人番号カード

②「通知カード」と「本人確認書類」



通知カード

 

 

③「マイナンバー記載の住民票」と「本人確認書類(住民票以外)」



マイナンバー記載の住民票

 

 

マイナンバー確認書類

 

■個人番号カード(両面)

 

❶ コピーや撮影の際は、マイナンバ-確認書類の端が欠けないよう、書類全面を鮮明に写してください。
❷ 氏名、住所、生年月日は、口座開設の際に入力した内容と同一であることをご確認ください。
❸ 当社到着時に有効期限内であることをご確認ください。
裏面に記載されているマイナンバーも必ずご提出ください。
 

■マイナンバー通知カード


 
 
❶ コピーや撮影の際は、マイナンバ-確認書類の端が欠けないよう、書類全面を鮮明に写してください。
❷ 氏名、生年月日は、口座開設の際に入力した内容と同一であることをご確認ください。
❸ 通知カードの記載事項が本人確認書類と一致することをご確認ください。
 裏面に変更内容の記載がある場合は、必ずご提出ください。
※通知カードの氏名や住所の変更があり更新されていない場合は、今現在の情報が記載している個人番号カード、または発行日から6ヶ月以内の個人番号記載の住民票をご提出ください。