お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 24時間クイック入金/当日出金/振替

24時間クイック入金/当日出金/振替

24時間クイック入金/当日出金/振替

クイック入金・振込入金サービス比較

入金方法は『クイック入金』『振込入金』の2つの方法があります。
振込依頼人の名義は「ご本人様名義」のみ受付できます。

クイック入金 振込入金
手続方法 マイページ 銀行窓口・ATM等
手数料 無料(当社負担) お客様負担
反映時間 即時反映(※例外あり) 1日1~2回(※自動反映もあり)
最低入金額 1,000円~ 1円~

クイック入金(24時間即時入金サービス※)

当社提携銀行でインターネットバンキング契約をされている方が利用できるオンライン入金です。

即時反映※ 振込手数料は無料 1,000円から1円単位で入金可

※クイック入金は即時入金を保証するものではなく、お客様のお手続きや通信回線状況等の不具合により入金の反映が翌銀行営業日以降になる場合があります。この場合に生じた損失、機会利益の逸失、費用負担については一切の責任を負いませんのでご注意ください。

※当社取引口座名義と振込される銀行口座名義に相違がある場合は、受付できません。

マイページ以外から操作した場合、お客様の銀行の振込履歴にある過去に行われたクイック入金と同じ振込先であっても、入金の反映はできません。クイック入金は必ずマイページ上からお手続きください。

※クイック入金の操作途中で当社の入金先銀行情報が表示される金融機関がありますが、お客様の入力操作は必要ありません。次へお進みいただくようお願いします。

クイック入金提携銀行

※ネット銀行口座開設ページまたはインターネットバンキングお申し込みページへリンクします。

※各銀行のシステムメンテナンスの時間帯はクイック入金サービスをご利用できません。

※各銀行により振込上限額が異なりますので詳細については各銀行にてご確認ください。

クイック入金のご利用手順

クイック入金は、マイページよりご操作いただけます。

PCから操作する場合

マイページTOPより「クイック入金」をクリックします。
「ログインID」を選択して、「金融機関名」と「入金額」を入力します。ご利用の前に必ず「クイック入金のご利用に関する注意事項」をご一読ください。よろしければ「確認」をクリックして「実行」をクリックします。
各銀行のページへ遷移します。各銀行の操作方法に従いご操作ください。

スマートフォンから操作する場合

マイページTOPより「クイック入金」をタップします。
「ログインID」を選択して、「金融機関名」と「入金額」を入力します。ご利用の前に必ず「クイック入金のご利用に関する注意事項」をご一読ください。よろしければ「確認」を選択して「実行」をタップします。
各銀行のページへ遷移します。各銀行の操作方法に従いご操作ください。

入金手続き完了後、必ず画面の案内に従い当社マイページにお戻りください。当社マイページに戻る前に「×」ボタンで画面を閉じると入金が反映されません。
入金エラーの場合、各銀行の翌営業日に当社にて入金の確認後の反映となります。

振込入金(金融機関窓口・ATM等からのお振込み)

金融機関窓口・ATM等からお振込いただく入金方法です。当社では、お客様ごとに異なる、振込入金専用の口座番号をご案内しております。下記方法にてお客様の入金口座をご確認いただき、「ご本人様名義」の氏名(カタカナ)のみでお振込みください。カナ名にアカウント番号などが付くと入金の反映が遅くなります。

振込入金の反映時間

「GMOあおぞらネット銀行」への振込入金(銀行窓口・ATM等)は原則として24時間リアルタイムに取引口座に反映(例外あり)しますので、すぐにお取引を開始していただけます。但し、当社の土日のメンテナンス時間に行われた振込入金の反映は、翌銀行営業日に行われる場合がございます。

「三井住友銀行」への振込入金は、2023年5月26日以前の口座開設で「三井住友銀行」の振込入金専用口座をお持ちのお客様は、三井住友銀行も振込入金先口座としてご利用いただけますが、振込入金の反映は、銀行営業日の午前1回・午後1回の1日2回程度になります。

振込入金専用口座の確認方法

振込入金の入金先口座情報は、マイページよりご確認いただけます。口座情報が2行表示される場合は、銀行名タブで金融機関を選択いただけます。

PCから操作する場合

マイページTOPより「振込入金」をクリックすると、お客様専用の「振込入金先口座情報」が表示されます。
お振込前に入金先サービスを選択し、「確認」「実行」ボタンを押下して入金反映される取引口座を設定してください。
ご利用の前に必ず「振込入金のご利用に関する注意事項」をご一読ください。

スマートフォンから操作する場合

マイページTOPより「振込入金」をタップすると、お客様専用の「振込入金先口座情報」が表示されます。
お振込前に入金先サービスを選択し、「変更する」ボタンを押下して入金反映される取引口座を設定してください。
ご利用の前に必ず「振込入金のご利用に関する注意事項」をご一読ください。

振込依頼人名と金融機関口座名義に相違がある場合は、受付できません。お客様ご自身で金融機関にて組戻し手続きをしていただくことになります。

振込手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

三井住友銀行を振込入金先口座としてご利用いただいた場合、平日AM9:00~15:00のご入金については、 原則として当日中に取引口座に反映されます。(1日1~2回程度の反映)
但し、ATMなどで平日15:00までにお振込手続きをされましても、金融機関の状況により、当社への着金確認が金融機関の翌営業日となる場合があり、入金の確認が出来次第の入金処理となります。
取引証拠金のご入金は時間並びに金額に余裕をもって行っていただきますようお願いします。

振替

当社の全サービス口座(FXTF MT4口座、FXTF GX-FX口座、FXTF GX-暗号資産CFD口座、FXTF GX-商品CFD口座、FXTF GX-FX KO口座、FXTF GX-商品KO口座)の間で資金の移動が行えます。

振替のご利用手順

サービス間の振替は、マイページよりご操作いただけます。

【FXTF MT4口座と FXTF GX口座間の振替可能時間】
冬時間:月曜日から木曜日・・・AM7:05~翌AM6:49 金曜日・・・AM7:05~翌AM6:44
夏時間:月曜日から木曜日・・・AM6:05~翌AM5:49 金曜日・・・AM6:05~翌AM5:44
※FXTF MT4口座とFXTF GX口座間は、平日(祝日も含む)のみ振替が可能です
(メンテナンス時間前後を除く)。

【 FXTF GX口座間の振替可能時間(GX-FX、GX-暗号資産CFD、GX-商品CFD、GX-FX KO、GX-商品KO)
冬時間:月曜日から木曜日・・・AM7:05~翌AM6:49 金曜日・・・AM7:05~翌AM6:44
    土曜日から日曜日・・・AM7:05~翌AM6:49 ※土曜日のAM11:55~PM2:00は除く
夏時間:月曜日から木曜日・・・AM6:05~翌AM5:49 金曜日・・・AM6:05~翌AM5:44
    土曜日から日曜日・・・AM6:05~翌AM5:49 ※土曜日のAM11:55~PM2:00は除く
※FXTF GX口座間(GX-FX、GX-暗号資産CFD、GX-商品CFD、GX-FX KO、GX-商品KO)は、平日(祝日も含む)および週末に振替が可能です
(メンテナンス時間前後を除く)。

PCから操作する場合

マイページTOPより「振替」をクリックします。
「振替元口座」と「振替先口座」を選択して「振替金額」を入力します。ご利用の前に必ず「振替のご利用に関する注意事項」をご一読ください。ご入力内容でよろしければ「確認」をクリックして「実行」をクリックします。

スマートフォンから操作する場合

マイページTOPより「振替」をタップします。
「振替元口座」と「振替先口座」を選択して「振替金額」を入力します。ご利用の前に必ず「振替のご利用に関する注意事項」をご一読ください。「確認」をタップします。

振替が可能な金額は、含み益、未決済ポジションのスワップ益を除く「余剰証拠金」の範囲内となります。

当社メンテナンス時間は振替ができません。

出金

出金条件により出金日が異なります。以下よりご確認ください。お客様からの出金依頼は、当社で1日1回、通常平日AM8:59前までに受領いたします。平日AM9:00以降のご依頼は金融機関の翌営業日受付となります。

出金方法

マイページよりPC、スマートフォンで出金手続きを行ってください。

手数料

無料(当社負担)

最少出金額

1,000円
※解約時のみ1,000円未満の出金可(当社処理)

取引口座残高に反映

当社で出金処理作業を行うとき(通常平日AM9:00以降)に反映
※出金額は依頼してもすぐにはお口座から引き出されません。当社で出金処理作業を行うことでお客様の口座から依頼額が引かれます。そのため、出金処理作業を行う時点で出金依頼額がお口座(対象サービス口座の余剰金額)にない場合は、出金依頼はキャンセルとなります。

マイページ利用時間

24時間

ご出金は、当社取引口座の名義と同じ名義の銀行口座へのみ可能です。

出金口座情報に誤りがあり、ご出金の再送金が発生した場合の銀行手数料は、お客様負担となります。
マイページの「お客様情報」より登録内容のご確認をお願いいたします。

1日(平日AM9:00~翌平日AM9:00)の出金回数は1回が限度です。出金依頼のキャンセルはAM8:49まで可能です。
AM8:50~9:00は、出金依頼の取消ができません。

当社が出金を確定する時点で、対象サービス口座の余剰金額が出金予約額を下回った場合、余剰金額が下回った口座の出金依頼はキャンセルされますのでご注意ください。出金が確定した際は『出金手続き完了のお知らせ』がメールで配信されます。出金が確定するまでの間、口座残高に十分お気をつけください。

いずれかの取引口座においてマイナスの残高が発生した場合は、全ての取引口座についてご出金は停止となり、依頼済みのご出金は取消しさせていただきます。

ご出金先は、マイページの「お客様情報」―「出金先金融機関」より変更が可能です。お電話でご本人様確認が取れ次第の変更となり、手続きの完了までにお時間がかかる場合がございます。その場合は、変更後の銀行口座に送金されませんので、必ずご確認後に出金を依頼してください。

出金日

AM9:00前までの依頼 AM9:00以降の依頼
200万円未満 当日 金融機関の翌営業日
200万以上
1,000万円未満
金融機関の翌営業日 金融機関の2営業日
1,000万円以上 金融機関の2営業日 金融機関の3営業日

※土日、祝日の出金手続きに関しては、金融機関の翌営業日受付となります。受付日を当日とし、上記表で出金日を確認してください。

※取引約款上では出金依頼を受け付けた日から3営業日以内のお振込をお約束しており、上記表の出金日を保証したものではないことをご了承ください。

※平日AM9:00~翌平日AM8:59間の出金依頼額です。
※お時間のお約束はできませんので、着金時間のお問い合わせにはお答えできません。
※解約出金の場合は、当社で解約が完了した日から金融機関の翌営業日に着金となります。

[当日出金]

200万円未満の出金※(解約を除く)の受付時間、出金日

[翌日以降の出金]
200万円以上の出金、解約の出金の受付時間、出金日

出金手順

出金指示は、マイページよりご操作いただけます。

PCから操作する場合

マイページTOPより「出金」をクリックします。「出金先金融機関」に誤りがないか確認をして、「出金額」を入力します。必ず「出金のご利用に関する注意事項」をご一読ください。よろしければ「確認」をクリックして「実行」をクリックします。
依頼中の内容は「ご依頼中の出金指示」にて、ご確認いただけます。

スマートフォンから操作する場合

マイページTOPより「出金」をタップします。
「出金先金融機関」に誤りがないか確認をして、「出金額」を入力します。必ず「出金のご利用に関する注意事項」をご一読ください。よろしければ「確認」をタップします。「出金パスワード」を入力して「実行」をタップします。
依頼中の内容は「ご依頼中の出金指示」にて、ご確認いただけます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項