受付時間
以下の受付時間内で、いつでもお問い合わせいただけます。
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)
電話でのお問い合わせ
口座開設や当社取引サービスに関するお問い合わせに対応しております。
音声ガイダンスのメニュー番号
(各ガイダンスの途中でも選択いただけます。)
1 | 「口座開設」に関するお問合せ |
---|---|
2 | 「入出金」に関するお問い合わせ |
3 | 「お取引」に関するお問い合わせ (FX・暗号資産CFD・商品CFD・ノックアウトオプション) |
4 | 「その他」のお問い合わせ |
メールでのお問い合わせ
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際は「お名前」「お客様番号」をお書き添えください。
マイページから出力する「取引残高報告書」「期間損益報告書」の内容に
相違または疑義がある場合には、下記専用メールアドレスへお問い合わせください。
LINEでの問い合わせ
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
※チャットサポートでは個人情報(残高等の口座情報を含む)
に関するお問い合わせは入力されないようご注意ください。