お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

受付時間

以下の受付時間内で、いつでもお問い合わせいただけます。

平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

電話でのお問い合わせ

口座開設や当社取引サービスに関するお問い合わせに対応しております。

音声ガイダンスのメニュー番号
(各ガイダンスの途中でも選択いただけます。)

1 「口座開設」に関するお問合せ
2 「入出金」に関するお問い合わせ
3 「お取引」に関するお問い合わせ
(FX・暗号資産CFD・商品CFD・ノックアウトオプション)
4 「その他」のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際は「お名前」「お客様番号」をお書き添えください。

マイページから出力する「取引残高報告書」「期間損益報告書」の内容に
相違または疑義がある場合には、下記専用メールアドレスへお問い合わせください。

LINEでの問い合わせ

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

※チャットサポートでは個人情報(残高等の口座情報を含む)
に関するお問い合わせは入力されないようご注意ください。

友達の追加方法

01
友達追加用ボタン
02
コード読み取り
03
検索
LINE ID:@GWFX

カスタマーサポート
サービス改善の取り組み

お客様からいただいたご意見・ご要望に真摯に
向き合い、サービス向上に努めております。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項