お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ ご登録情報について /登録情報の変更方法について教えてください。

Q.登録情報の変更方法について教えてください。

A
登録情報の変更は、マイページログイン後「お客様情報」のメニューより、ご変更いただけます。
「住所」「氏名」「電話番号」「メールアドレス」「出金先金融機関」の変更は、当社による確認・承認作業の完了後となるため、原則として1営業日以上かかります。
マイページログインはこちら

※ログインIDやパスワードをお忘れでマイページにログインできない場合は、 以下をご参照ください。
Q.マイページのログインIDやパスワードを忘れました。



なお、「住所」「氏名」の変更には、新しい登録情報が記載された本人確認書類の提出が必要になりますので、あらかじめご準備をお願いいたします。
本人確認書類の提出方法は、「マイページからアップロード」 「メール提出」 「郵送」の3種類です。
提出方法の詳細はマイページ内「お客様情報」からご確認いただけます。


提出方法の確認については、以下をご覧ください。

【PC版】提出方法確認手順

1.マイページTOP画面上部から「お客様情報」押下し、変更申請した項目を選択する。
● 氏名変更 ⇒ 「お客様情報」
● 住所変更 ⇒ 「住所情報」



2.変更した項目の「申請中」ボタンを押下し、「確認書類アップロード」を選択する。

【氏名変更】


【住所変更】


【スマホ版】提出方法確認手順

1.マイページTOP左上の三本線をタップし、変更申請した項目を選択する。
● 氏名変更 ⇒ 「お客様情報」
● 住所変更 ⇒ 「住所情報」



2.変更した項目の「申請中」ボタンをタップし、「確認書類アップロード」を選択する。

【氏名変更】


【住所変更】

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項