お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /「スマホでスピード開設」がもっと便利になりました!(2022年4月18日)

「スマホでスピード開設」がもっと便利になりました!(2022年4月18日)

お知らせ /
「スマホでスピード開設」がもっと便利になりました!(2022年4月18日)
平素より、ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先日サービスを開始いたしました「スマホでスピード開設」による口座開設について、この度Web上でログイン情報のお受け取りが可能となりました。

お申込みからログインID・初期パスワードの発行までオンラインで完結するため、郵便物のお受け取りが難しい方もスムーズにお取引を開始いただけるようになりました。

「スマホでスピード開設」は、スマートフォンでご自身の顔(セルフィー)と確認書類を撮影いただき、オンラインでご本人様確認を完了する口座開設申込方法です。
お客様に簡単・スピーディーにお申込みいただけるうえ、口座開設完了までのお時間を短縮できるよう導入いたしました。
口座開設ボタンよりお申込みいただくと「スマホでスピード開設」を選択する画面が表示されますので、口座開設を検討いただいているお客様は、ぜひご利用ください。

詳細は下記よくある質問をご参照ください。
  Q.「スマホでスピード開設」とは何ですか?

従来の「通常開設」も引き続きご利用が可能ですので、「スマホでスピード開設」「通常開設」からご選択いただけます。
「スマホでスピード開設」「通常開設」の違いにつきましては下記をご参照ください。
  口座開設の流れについて

※「スマホでスピード開設」は、PCやタブレット端末には対応しておりません。
  スマホでスピード開設 動作環境

今後ともゴールデンウェイ・ジャパン株式会社をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

当社がeKYCのシステムとして導入いたしました「D-trust」は、株式会社ダブルスタンダードが提供する犯罪収益移転防止法に対応したシステムです。
ダブルスタンダード社のOCR(光学文字認識)・顔認証・真贋判定などの技術により、お客さまが当社公式サイトから口座開設を申し込む際の本人確認手続きを処理するものです。


━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項