お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【重要】「お客様情報」のご確認に関するお願い

【重要】「お客様情報」のご確認に関するお願い

お知らせ /
平素よりゴールデンウェイ・ジャパン(株)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、投資者保護の観点から、お客様のご登録情報が最新のものであることを定期的にご確認いただくようお願いしております。

氏名、住所、メールアドレス、電話番号等のご連絡先の他、年収、資産、投資目的の状況等にご変更が生じた場合は、速やかに登録内容を更新くださいますようお願いいたします。

 【ご登録情報の変更方法】
     
  1. 1)「マイページ」にログインする。
        Q. マイページのログインIDやパスワードを忘れました。
  2.  
  3. 2)「お客様情報」より、該当項目の「変更する」ボタンをクリックして変更する。
 

また、最新のお客様情報への変更を完了されていない場合、お取引を制限させていただくことがございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項