お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【重要】「トルコリラ/円」の新規取引一時停止のお知らせ(2021年12月21日)

【重要】「トルコリラ/円」の新規取引一時停止のお知らせ(2021年12月21日)

お知らせ /

現在、トルコの政治・経済への不信感などから、トルコリラは不安定な相場が続いております。

つきましては、当社FXサービス「FXTF MT4」と「FXTF GX」のトルコリラ/円(TRY/JPY)のお取引について、当面の間、新規取引を停止させていただきます。
なお、トルコリラ/円のポジションを決済することは可能です。
既に発注済みの新規指値注文と逆指値注文に関しては、指定のレートに達しても約定せず取り消しされます。

また、市場の流動性が著しく低下しており、トルコリラ/円(TRY/JPY)相場の急激な変動やスプレッドが急拡大する可能性、価格提示が困難となる状況が発生する可能性がございますのでご注意下さい。

お客様におかれましては、「相場急変時のリスク」をあらためてご確認いただくとともに、建玉や資金の管理には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
お客様が想定した許容限度を上回る不測の損失が発生することがないよう、以下の「事前のご対応例」をご参考としてご自身でも具体的な「対応方針」を定め、予めご準備いただくことを強くお勧めします。


≪事前のご対応例≫

●予めポジションを縮小しておく
●予め証拠金を積み増しておく
●逆指値注文を活用する

リスク警告

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項