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Q.【入金】スマートフォンで住信SBIネット銀行からクイック入金する場合のご注意

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スマートフォンからクイック入金時に、「住信SBIネット銀行」を選択し、本人認証で「スマート認証NEO」アプリを利用されるお客様は、以下の手順通りに最後に当社マイページ画面に戻り、当社の「完了」ページが表示されない場合はクイック入金エラーとなりますのでご注意ください。


※以下はiOS端末の操作画面です。Android端末では一部表示が異なる可能がございますので、あらかじめご了承ください。

お手続きの流れ








◎ クイック入金エラーとなった場合は、当社にて入金の確認が出来次第(原則として翌銀行営業日)、取引口座に反映いたします。
◎ 「GX取引システム」のスマートフォン用アプリ内のメニュー「入金」から操作し入金エラーとなる場合は、WEBブラウザ(Google chrome、safari等)にて当社公式サイトの「マイページ」にログインしていただき「クイック入金」をお試しください。

なお、上記の手順にて操作をいただいても、クイック入金エラーとなる場合は、以下をご検討ください。

◆ PCからクイック入金のお手続き
◆ 住信SBIネット銀行以外のクイック入金提携先金融機関のご利用
◆ 振込入金によるご入金(手数料お客様負担)
  ※マイページ内「入出金」→「振込入金」から「振込入金先口座情報」をご確認いただけます。

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