お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ ご登録情報について /口座を解約するにはどうすればいいですか?

Q.口座を解約するにはどうすればいいですか?

A
お口座の解約につきましては、「解約申請書」を出力して、ご郵送いただく流れでございます。

口座解約申請書はマイページログイン後、「お客様情報」>「アカウント情報」⇒遷移した画面の左にあるサイドバナー「解約のお申込み」より出力いただけます。

なお、未決済のポジションがある場合は解約のお手続きができないため、保有中のポジションを決済後に口座解約申請書をご郵送ください。

※スマートフォン版マイページからは「解約申請書」のダウンロードはできません。
ログイン画面最下部の「PC版マイページ」をタップしてログインをお願いいたします。

解約申請書に必要事項を記入して、下記送付先までご郵送ください。

<送付先>
〒108-0073 
東京都港区三田2丁目11番15号三田川崎ビル4F
ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社 口座解約係

当社に書類が到着後、お電話にてご本人様確認を行わせていただきます。お電話にて確認が取れ次第の解約手続きとなります。

お口座に残高がある場合は、当社で解約処理が完了した日の翌銀行営業日に、ご登録の出金先口座に送金いたします。※出金手数料は無料です。

マイページログインはこちら

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項