デモ口座のみご利用の方はマイページはご利用いただけません。
ライブ口座のログインIDでログインいただいているかご確認ください。
ログインいただけない場合、ログインIDの再発行およびパスワードの再設定を以下より行ってください。

 

【マイページ初回ログイン時にログインにロックが掛かってしまった場合】
当社でのロック解除が必要です。
ご登録のメールアドレスより下記事項をお書き添えのうえご連絡ください。

・送信先:support@fxtrade.co.jp
・件名:マイページロック解除依頼
・本文
 1)氏名:
 2)生年月日:
 3)登録の電話番号:
 4)登録の住所:
 5)登録のEメールアドレス:

※当社側でお客様情報を受信した時間帯によっては、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。
※LINEチャットでは個人情報を含むお問い合わせはお受付できません。必ずメールよりお問い合わせください。