お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ マイページについて /マイページにログインできません。

Q.マイページにログインできません。

A

当社に口座開設いただいている会員様のみ、マイページにログインが可能です。
デモ口座のみご利用のお客様はご利用いただけません。

マイページのログイン情報は下記です。
CPI画像

ログインできない場合は、以下のご対応をお願いいたします。

●ログイン情報がご不明の場合
【マイページにログインしたことがあるお客様】
こちらよりお客様番号/パスワードの再発行を行ってください。

【マイページにログインしたことがないお客様】
こちらの「マイページにログインしたことがないお客様」をご参照いただき、お手続きください。


●スピード開設時に発行された初回ログイン用URLにアクセスできない場合
こちらをご参照いただき、お手続きください。


●マイページ初回ログイン時にロックが掛かってしまった場合
当社にてロック解除を行います。
ご登録のメールアドレスより下記事項をお書き添えのうえご連絡ください。

・送信先:support@fxtrade.co.jp
・件名:マイページロック解除依頼
・本文
 1)氏名:
 2)生年月日:
 3)登録の電話番号:
 4)登録の住所:
 5)登録のEメールアドレス:

※当社側でお客様情報を受信した時間帯によっては、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。
※LINEチャットでは個人情報を含むお問い合わせはお受付できません。必ずメールよりお問い合わせください。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項