お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 【MT4】システム操作 /【MT4】PCインストール版でチャートデータの日付が急に飛んでいる箇所があります。修正できますか?

Q.【MT4】PCインストール版でチャートデータの日付が急に飛んでいる箇所があります。修正できますか?

A
はい、チャートデータの日付が断続的になってしまっている場合、チャート上で右クリック>「更新」をクリックしてデータが更新されるかお試しください。
データが表示されない場合、一度チャートデータを削除して再度読み込み直してください。

1)「ファイル(F)」⇒「データフォルダを開く(D)」を選択し、データフォルダを開きます。

2)データフォルダを開いたまま、FXTF MT4の取引システムをターミナル右上の「×」ボタンより終了してください。

3)データフォルダの「history」⇒「FXTF-Live」(※)を開き、チャートデータが断続的になってしまっている通貨ペアのファイルを全て削除後、データフォルダを閉じます。
(※)デモ口座のチャート表示を修正したい場合は「FXTF-Demo」を開きます。

4)FXTF MT4を起動して、チャートが正常に表示されるか、ご確認ください。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項