お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 最新情報 /『バーチャル口座 FXTF GX PCウェブブラウザ版』スピード注文画面搭載のお知らせ(2022年6月24日)

『バーチャル口座 FXTF GX PCウェブブラウザ版』スピード注文画面搭載のお知らせ(2022年6月24日)

最新情報 /
『バーチャル口座 FXTF GX PCウェブブラウザ版』スピード注文画面搭載のお知らせ(2022年6月24日)
平素よりゴールデンウェイ・ジャパン株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび『FXTF GXPCウェブブラウザ版』について、多くのお客様からご要望をいただいていた「スピード注文」を含む、便利な新機能を追加いたしました!!

本日、先行してバーチャル口座からリリースをいたしました。
ライブ口座のリリース情報につきましては、決定次第お知らせいたします。


【新しく追加された機能】

■スピード注文画面搭載
ワンクリックで通貨ペアごとの「新規成行注文」・「一括決済」が可能になりました!


①鍵マーク・・・誤発注防止のためスピード注文画面にロックができます。
 ※利用時にクリックしてロックを解除してください。

②ポジション情報・・・通貨ペアごとに保有ポジションの情報が確認できます。
 ※特にご要望の多かった、pips損益の表示が採用されました。

新規成行注文方法(新規注文)
③の現在レートをワンクリックするだけで、④で設定したロット数の新規成行注文ができます。

一括決済注文方法(決済注文)
⑤の全決済ボタンをワンクリックするだけで、通貨ペアごとに保有ポジションの一括決済ができます。



■履歴の「統計」機能
指定した期間の決済損益や取引数量などの合計が、ひと目で確認できるようになりました!

操作方法
ターミナル画面の「履歴」タブより、期間を指定して「期間統計」ボタンをクリックします。


今後も当社では、投資家の皆様のご期待に応えるべく、サービス向上に向けた取り組みを続けてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項