お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【修正済】PC版マイページ「お客様情報」の変更に不具合が発生しております

【修正済】PC版マイページ「お客様情報」の変更に不具合が発生しております

お知らせ /

 
(11:05)
以下の事象は修正が完了いたしましたので、現在はPC版マイページの「お客様情報」も正常にご利用いただけます。


(10:50)
現在、PC版マイページの「お客様情報」の変更ボタンが押下できない不具合が発生しております。
スマートフォン版マイページでは正常にご利用いただけますので、「お客様情報」を変更される場合は、スマートフォン版からご変更ください。

PC版マイページ「お客様情報」の変更機能については、確認中でございます。
修正完了後に本お知らせ欄にてご案内いたします。

ご利用中のお客様にはご不便をおかけいたしますが、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項