お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 最新情報 /FXTF お友達紹介キャンペーン(2021年11月)

FXTF お友達紹介キャンペーン(2021年11月)

最新情報 /
FXTF お友達紹介キャンペーン(2021年11月)

「紹介者様」と「お友達」の双方にもれなくキャッシュバックされるお得なキャンペーンを開催中!
既にお口座をお持ちのお客様(紹介者様)が、当社に興味をお持ちの方(お友達)をご紹介いただき、「紹介者様」と「お友達」がすべての条件を満たされた場合、「紹介者様」は最大10,000円のキャッシュバックが受けられます。
是非この機会に当社をお友達にご紹介ください!


◆お友達紹介キャンペーン詳細◆
https://www.fxtrade.co.jp/activity002/

◆キャンペーン申込期間◆
2021年11月1日(月)取引開始時~2021年11月30日(火)取引終了時

◆取引期間◆
2021年11月1日(月)取引開始時~2021年12月31日(金)取引終了時

◆キャンペーン対象の方◆
紹介者様:申込期間中にお友達を紹介いただき、取引期間中に往復10万通貨以上のお取引をされた方。
※10月末までに当社に口座開設を完了した方が対象です。
※上記お友達紹介キャンペーン詳細ページ内の「キャンペーン申込はこちら」よりお申込みが必要です。
お友達:本キャンペーンページの「お友達用 口座開設はこちら」より口座開設いただき、取引期間中に往復10万通貨以上のお取引をされた方。
※FXTF全取引システムのいずれかでお取引いただいた方


◆キャンペーン応募方法◆
STEP1:紹介者様が「お友達紹介キャンペーン申込フォーム」からお申し込みをする。
本キャンペーンページの「キャンペーン申込はこちら」ボタンをクリックするとお友達紹介キャンペーン申込フォームが表示されます。
このフォームに、ご紹介される「お友達」のお名前、メールアドレス等をご入力の上、お申し込みください。


STEP2:お友達が当社の口座開設をする。
「お友達」は紹介者様がお申込み完了次第、本キャンペーンページの「お友達用 口座開設はこちら」より口座開設してください。
※口座開設時にはご紹介者様が入力されたものと同じメールアドレスをご入力ください。

◆キャッシュバック時期◆
条件達成月から2ヶ月以内にFXTF GX取引口座に反映いたします。
※GX口座が無い場合はMT4口座に反映いたします。

◆キャンペーン内容◆
紹介者様とお友達が当社取引システムにてそれぞれ往復10万通貨以上のお取引をする。
紹介者様とお友達にそれぞれ2,000円キャッシュバック。

※集計は各取引システムの合計数です。
※紹介者様はご紹介人数分のお取引が対象条件となります。
※紹介できる「お友達」の上限数は5名(「紹介者様」にとってキャッシュバック5件まで)となります。
例:5名ご紹介時のお取引条件・・・往復10万通貨×5名=往復50万通貨以上のお取引


「往復」の取引数量とは、取引期間内に行った新規取引と決済取引の合計を指します。
例:「往復10,000通貨」=「新規5,000通貨」+「決済5,000通貨」で合計10,000通貨とカウント

◆キャンペーン注意事項◆

申込みフォームには、お客様番号(6から始まる6桁の番号、またはFXTかRONから始まる番号)を半角でご入力ください。MT4専用IDでのお申込みは無効です。
※紹介者様は10月末までに口座開設を完了した方が対象となります。
※お申込みフォームには、ご登録のメールアドレス(メイン)以外をご入力された場合は、お申し込みは無効です。
※「紹介者様」及び「お友達」が同住所の場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※「紹介者様」と「お友達」の口座において、 対象者抽出時とキャッシュバック実行時のいずれかにMT4口座・GX口座から全額出金された場合は 本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※「お友達」が本キャンペーン実施期間内に当社へ口座開設頂き、すべての適用条件を満たされた場合であっても、今回のご開設よりも前に当社にお口座開設いただいたことがある場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※イタズラ、重複、虚偽のデータ等を用いた不正な申込、契約約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※口座開設およびお取引は必ず口座名義の方ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
※口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーン申込期間が終了してしまった場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※口座開設手続きにおいて、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※過去にお取引口座を解約されている場合本キャンペーンの対象外とさせていただきます。(当社事由の解約を含む)
※本キャンペーンでは、お一人様あたりのご紹介件数の上限をお友達5名様までとさせていただきます。6名様以降のお友達紹介につきましては本キャンペーンの対象外となり、「紹介者様」・「お友達」のいずれのお客様にも特典付与が行なわれませんので、あらかじめご注意ください。
※当社が定める約款に違反していることが判明したお客様、もしくは当社が違反していると合理的に判断したお客様は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※本キャンペーンの適用は、本キャンペーンページの「お友達用 口座開設はこちら」より口座開設いただいた場合に限らせていただきます。
※「お友達」が、上記手段以外の経路で口座開設された場合は、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※「お友達」は、紹介者様が入力されたものと同じメールアドレス以外で口座開設をされた場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※本キャンペーンは、当社サービスにご興味をお持ちのご友人・お知り合いの方を紹介対象とすることを意図したものでございます。そのため不特定多数の方に紹介されたと当社にて判断した場合など、本キャンペーンの趣旨にそぐわない事例につきましては、本キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
※本キャンペーン特典の適用対象のお客様が、当社ホームページの『キャンペーン一覧』記載のその他キャンペーンの適用条件を満たされた場合は、本キャンペーン特典と重複して同キャンペーン特典をお受取りいただくことができます。
※本キャンペーンは当社の都合により予告なく変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。

今月もゴールデンウェイ・ジャパン株式会社をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項