お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /当社カスタマーサポートは高い「繋がりやすさ」を実現しています。

当社カスタマーサポートは高い「繋がりやすさ」を実現しています。

お知らせ /
ゴールデンウェイ・ジャパン(株)のカスタマーサポートでは、お客様よりいただくお問い合わせに速やかにご対応できるよう努めております。

以下のコールセンターにおける統計のとおり、四半期ごとの調査の平均ではお客様からいただいたお電話(入電)の95%以上、2021年6月にはいただいたお電話の約98%に対応することができました。

引き続き、当社のカスタマーサポートは、お客様をお待たせすることなく、お問い合わせには速やかに、且つ丁寧なご案内をさせていただけるよう努めて参ります。


※受電率は、コールセンターにいただいたお電話の入電件数に対して、当社が受電し対応できた件数の割合です。

当社ではお電話だけではなく、メール、チャットでも24時間お客様をサポートしておりますので、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

【お問い合わせ先】
TEL:0120-445-435
mail:support@fxtrade.co.jp
LINE ID:@GWFX
受付時間
冬時間:月曜日AM8:00~土曜日AM7:00
夏時間:月曜日AM8:00~土曜日AM6:00(土日・年末年始を除く)

今後もサービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項