お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【完了】マイページ「報告書」不具合のお知らせ(2021年1月26日)

【完了】マイページ「報告書」不具合のお知らせ(2021年1月26日)

お知らせ /
【2021/1/26】
1月18日に掲載いたしました「取引残高報告書」に不具合がございました件は、修正が完了いたしました。
本日1月26日18:30以降に出力いただくものは、入出金履歴も反映済みであり、正常な報告書となります。

報告書の表示不具合につき、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


【2021/1/18】

当社マイページの「期間損益報告書」および「取引残高報告書」において、以下の不具合を確認しております。

・「期間損益報告書」・・・入出金の履歴が一部反映されていない(不具合解消済)
・「取引残高報告書」・・・入出金の履歴が一部反映されていない

そのため、各報告書に記載の金額が正しく表示されていない場合がございます。
「期間損益報告書」につきましては2021年1月18日16:10に不具合解消済です。
「取引残高報告書」におきましては、現在確認中でございますので、解消次第、本お知らせ欄でご案内いたします。

「出力履歴」にて、過去に出力された報告書は使用せず、
「期間損益報告書」につきましては、2021年1月18日16:10以降に出力いただいたものをご利用ください。
「取引残高報告書」につきましては、不具合解消後に改めて出力くださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。解消されるまで今しばらくお待ちください。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項