平素はゴールデンウェイ・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の当社の営業スケジュールにつきまして、お知らせいたします。

クリスマスから年末年始にかけては、市場の流動性が著しく低下し、インターバンク市場において相場が乱高下するリスクがございます。
当社は原則固定(例外あり)で広告のスプレッドをご提供することに努めておりますが、この期間においてはやむを得ず、
スプレッドが拡大する場合があります。
以下「年末年始における相場変動に関するご注意」を必ずお読みください。



【取引可能時間、カスタマーサポートについて】
FX取引(MT4 取引システム)の取引可能時間、カスタマーサポート対応時間は下表のとおりとなります。12月25日(金)から1月3日(日)までの間、サービスご利用可能時間が異なりますので、ご確認ください。

サービス名 MT4 取引システム カスタマーサポート
2020年12/24
(木)
 通常通り 
12/25
(金)
休業   ~15:00まで
12/26
(土)
 休業   
12/27
(日)
12/28
(月)
 通常通り
12/29
(火)
12/30
(水)
12/31
(木)
2021年1/1
(金)
 休業
1/2
(土)
1/3
(日)
1/4
(月)
 通常通り 

 

【マイページ(入出金、振替)のご利用について】 
年末年始は、ご利用の金融機関の営業時間が異なる場合もございますので、ご確認の上、余裕を持った資金管理をお勧めいたします。

サービス名 マイページ クイック入金
(即時入金サービス)
振込入金
(ATM/銀行窓口)
出金 出金依頼
2020年12/24
(木)
通常通り
12/25
(金)
通常通り 通常通り ~15:00まで 通常通り 通常通り
12/26
(土)
通常通り 反映なし 通常通り
12/27
(日)
12/28 
(月)
通常通り
12/29
(火)
12/30 
(水)
12/31
(木)
通常通り 反映なし(※) 通常通り
2021年1/1 
(金)
1/2 
(土)
1/3 
(日)
1/4 
(月)
通常通り

※「反映なし」時のお振込みは、1月4日(月)に反映されます。
※12月30日(水)09:00以降にクイック入金の反映が失敗した場合、1月4日(月)の反映となります。

■ご入金について
1.「振込入金」について
・年内の当社における入金確認は、12月30日(水)15:00が最終となります。それ以降の入金確認は、翌年1月4日(月)
09:00からとなります。
・年内のご入金は、ご利用される金融機関によって異なりますので、ご利用の各金融機関にてご確認ください。

2.「クイック入金について」
・当社クイック入金提携先の各金融機関により、年末年始のインターネットバンキングご利用可能時間が異なります。詳しくは、各金融機関のホームページをお早めにご確認ください。
・当社でお取引が可能な時間帯でありましても、金融機関によっては「クイック入金」がご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。事前に余裕をもった資金管理を行って頂きますようお願いいたします。
・「クイック入金」ご利用時に、途中で操作を終了されたり、通信環境および 電波状況等の理由により即時(正常)に入金処理が完了しなかった場合は、ご入金額がお取引口座に反映されるまでに、金融機関の営業日で2営業日程お時間を要する場合がございますので十分にご注意ください。

■ご出金について
・12月30日(水)08:59までに、ご出金依頼をいただいた分(200万円未満で、ご解約ではないご出金)が、年内最後のご出金となり12月30日(水)中にお客様の口座にお振り込みさせて頂きます。
・12月30日(水)09:00~1月4日(月)08:59までにご出金依頼をいただいた分(12月30日(水)の08:59までにご依頼いただいた出金額が200万円以上、又はご解約出金の場合を含む)は、翌年1月4日(月)以降のご出金手続きとなります。

出金依頼日時 出金依頼金額 着金日
2020年12/29(火)09:00~
2020年12/30(水)08:59まで
 200万円未満  2020年12/30(水)
200万円以上または、解約 2021年1/4(月)
2020年12/30(水)09:00~
2021年1/4(月)08:59まで
 200万円未満  2021年1/4(月) 
200万円以上または、解約 2021年1/5(火) 

※1,000万円以上の出金の場合は、2銀行営業日以降の着金となります。