口座開設
マイページログイン
  1. 取引履歴をcsvかExcel形式で出力できるようにしてほしい。

お客様の声

FXTFの取引サービスをご利用中のお客様の声を掲載しています。

【対応済】取引履歴をcsvかExcel形式で出力できるようにしてほしい。

2016/09/02

お客様の声

MT4の取引履歴をcsvかExcel形式で出力できるようにしてほしい。

FXTF担当

FXTF独自の取引分析用WEBサービス「FXTF Live」に、注文や取引履歴をCSV形式でダウンロードできる機能を追加しました。今後のFX取引分析にご活用下さい。

 

◆CSVダウンロード機能について
FXTF Liveで注文・取引履歴をCSVダウンロードする

本機能は、2016年8月開催の「FXTF MT4サービス5周年記念キャンペーン お客様の声投稿で最大5,000円プレゼント」で「がちんこ」様に投稿いただいたご要望へ対応した機能追加です。

▼注文タブ→「CSV」ボタン
表示中の注文や取引履歴をCSV形式でダウンロードできます。
_csvダウンロード_csvボタン

「決済注文(取引履歴)」のほか、「オープンポジション(未決済の保有ポジション)」・「未約定注文(未約定の新規指値・新規逆指値注文)」を選べます。
csvダウンロード_種類選択

フィルターボタンで、日付(期間)や通貨ペア・売買等を絞ることも可能です。
csvダウンロード_フィルター機能

◆世界基準のFXツール・MT4でできることをさらに知りたい方はこちら
MT4の使い方
山中康司のMT4裁量取引セミナー
MT4のインジケーター・ツール
 

◆お客様の声で世界最高水準のFX取引環境を実現
FXTFは、FX/IT先進国である欧米の先進的かつ最先端のFXシステム­を日本の個人投資家向けに提供しています。もともと高機能な取引ツールですが、FXTFではお客様の声・ご要望・ご意見をもとに日本の個人投資家ニーズに最大限マッチしたさらなるカスタマイズを加える­ことで、世界最高水準のFX取引環境の実現を目指します。

  • 通常のお問い合わせはこちら
  • よくあるご質問
    • お客様の声投稿フォーム
    一覧ページへ戻る