口座開設
マイページログイン
  1. MT4のMACDがほかのツールと違うので、一般的なMACDを使いたい。

お客様の声

FXTFの取引サービスをご利用中のお客様の声を掲載しています。

【対応済】MT4のMACDがほかのツールと違うので、一般的なMACDを使いたい。

2015/10/19

お客様の声

MT4のMACDがほかのツールと違うので、ライン2本で表示する一般的なタイプのMACDをMT4で使いたい。

FXTF担当

MT4標準ではラインとヒストグラムで表示されるMACDですが、より一般的な「ライン2本」で表示されるMACDインジケーター「FXTF – MACD_2line」を導入しました。

白背景チャートで見やすく設定した定型チャート「FXTF_MACD_2line」も合わせて搭載しましたので、この定型チャートを使えばMACD(2本ライン版)を設定した状態のチャートをすぐに設定することができます。

 

◆詳しくはこちらから
ライン2本表示版MACDのチャート表示方法

MT4標準ではラインとヒストグラムで表示されるMACDですが、「FXTF – MACD_2line」インジケーターでは、一般的なMACDと同様にライン2本でMACDを表示します。青いラインがMACDラインで、赤いラインがシグナルラインです。ライン上にカーソルを合わせると確認できます。
標準のMACDとの違いについて

◆世界基準のFXツール・MT4でできることをさらに知りたい方はこちら
MT4の使い方
山中康司のMT4裁量取引セミナー
MT4のインジケーター・ツール
 

◆お客様の声で世界最高水準のFX取引環境を実現
FXTFは、FX/IT先進国である欧米の先進的かつ最先端のFXシステム­を日本の個人投資家向けに提供しています。もともと高機能な取引ツールですが、FXTFではお客様の声・ご要望・ご意見をもとに日本の個人投資家ニーズに最大限マッチしたさらなるカスタマイズを加える­ことで、世界最高水準のFX取引環境の実現を目指します。

  • 通常のお問い合わせはこちら
  • よくあるご質問
    • お客様の声投稿フォーム
    一覧ページへ戻る