口座開設
マイページログイン
  1. ミニターミナルの使い方やMT4の基本的な取引方法のセミナーをしてほしい

お客様の声

FXTFの取引サービスをご利用中のお客様の声を掲載しています。

【対応済】ミニターミナルの使い方やMT4の基本的な取引方法のセミナーをしてほしい

2015/10/30

お客様の声

ミニターミナルの使い方や、MT4の基本的な取引方法のセミナーをしてほしい。

FXTF担当

山中康司氏に講師を依頼し、MT4裁量取引セミナーを収録しました。セミナー動画はYouTube上で無料で視聴いただけます。

セミナーではMT4で裁量取引をするための基本的な知識やツールの使い方や、FXTF独自の発注ツール「ミニターミナル」がいかに裁量トレードをする上で便利なツールなのかを分かりやすく解説しています。MT4で裁量トレードをする際は是非ご視聴下さい。

 

▼セミナー動画の視聴はこちらから
山中康司氏によるMT4裁量取引セミナー

山中康司のMT4裁量取引セミナー

★セミナー内容
FXTFのMT4はここがちがう!
①「MT4で裁量トレード」
②「ミニターミナルを使おう」
③「トレードターミナルを使おう」
④「その他独自ツール紹介」

▼山中康司氏プロフィール
山中康司(やまなか やすじ)氏
1982年バンク・オブ・アメリカ入行。為替トレーディングに従事。1989年バイスプレジデント、1993年プロプライエタリー・マネージャーを経て、1997年日興証券に移籍。1999年日興シティ信託銀行外為推進課長、為替資金部次長として為替トレーディングとマーケティングを統括。

2002年金融関連のコンサルティング会社アセンダント設立・取締役。独自のサイクル分析やテクニカル分析に基づくシステムトレードなどに関連するレポートの配信、セミナー、国内外の専門誌への寄稿等で活躍中。著書に『テクニカル指標の読み方・使い方』などがある。

◆世界基準のFXツール・MT4でできることをさらに知りたい方はこちら
MT4の使い方
山中康司のMT4裁量取引セミナー
MT4のインジケーター・ツール
 

◆お客様の声で世界最高水準のFX取引環境を実現
FXTFは、FX/IT先進国である欧米の先進的かつ最先端のFXシステム­を日本の個人投資家向けに提供しています。もともと高機能な取引ツールですが、FXTFではお客様の声・ご要望・ご意見をもとに日本の個人投資家ニーズに最大限マッチしたさらなるカスタマイズを加える­ことで、世界最高水準のFX取引環境の実現を目指します。

  • 通常のお問い合わせはこちら
  • よくあるご質問
    • お客様の声投稿フォーム
    一覧ページへ戻る