高速FX終了に関するFAQ(2016年7月9日時点)

Q.「高速FX」で取引はなく、資産やポジションはありませんが、何か手続きが必要ですか?

A.「高速FX」に資産やポジションがないお客様については、終了に関する手続きは必要ありません。他のサービスについては、通常どおりご利用頂けます。

 

Q.「高速FX」のみ解約ができますか?

A.できません。弊社の口座では、ある1つのサービスのみを解約することはできず、ご解約の場合は全ての口座の解約となります。

 

Q.未決済ポジションを移管した場合、スワップポイントはどうなりますか?

A.「高速FX」では未決済ポジションのスワップポイントは付与確定後に資産合計へ反映されます。「FXTF MT4」へポジションを移管する場合、「高速FX」ではポジションを決済し、「FXTF MT4」で建て直しということになるので、建て直しまでのスワップポイントは高速FXの口座の資産として反映され、「FXTF MT4」で建て直した日からのスワップが付与されます。移管前の7月9日(土)AM6:00頃に付与されるスワップポイントが「高速FX」の最終付与となり、移管後の「FXTF MT4」における最初の付与は、7月12日(火)AM6:00頃となります。

 

Q.「高速FX」と「FXTF MT4」のレバレッジに違いはありますか?

A.レバレッジに違いはありません。個人様では25倍、法人様では50倍までです。

 

Q.「FXTF MT4」では取引手数料はかかりますか?

A.「高速FX」と同様、取引手数料はかかりません。

 

Q.サービス終了後に口座明細書は見られますか?

A.「マイページ」にログイン頂ければ、2017年3月18日AM 6:50まで「高速FX」のタブから口座明細書をご覧頂けます。

 

Q.自分がどのサービスの口座を持っているか確認したいのですが。

A.「マイページ」にログイン頂き、トップページのサービス欄にIDの記載があれば口座が開設されていることになります。 マイページ

 


お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ご不明な点がございます場合は、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。
0120-445-435

受付時間:平日8:00〜18:00

メール

お問い合わせの際はお名前、ログインIDをお書き添えください。