口座開設
マイページログイン
  1. MT4にログインができません。

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

MT4にログインができません。

A.

ログイン情報に誤りがある可能性があります。
FXTF MT4画面左上の「ファイル」>「取引口座にログイン」よりログイン画面を表示し、
以下(1)~(3)をご確認ください。

———————————————-
(1)ログインIDはFXTF MT4専用のログインID数字のみのログインIDを入力していますか?
“FXT”から始まるIDではログインできません。
マイページTOPの「資産状況」よりFXTF MT4専用ログインIDをご確認いただけます。

(2)IDとパスワードは全て半角で入力していますか?
全角で入力している場合はログインできません。

(3)サーバがFXTrade-Demo FXTFになっていませんか?
ライブ口座の場合は、FXTrade-Live FXTFでないとログインできません。
———————————————-

【ログインに成功しているかの確認方法】
MT4画面の右下の接続状況に 数字 / 数字 kbが表示されていればログインは成功です。例)112/0 kb
「回線不通」や「無効な口座」等表示されている場合は、ログインに失敗しております。

▼MT4のログイン方法について▼
FXTF MT4のログイン方法