口座開設
マイページログイン
  1. MT4にログインができません。

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

MT4にログインができません。

A.

ログイン情報に誤りがある可能性があります。
FXTF MT4画面左上の「ファイル」>「取引口座にログイン」よりログイン画面を表示し、以下をご確認ください。

———————————————-
◆ログインIDはFXTF MT4専用のログインID数字6桁(デモ口座は数字9桁)を入力していますか?
“FXT”から始まるIDではログインできません。
マイページトップの“サービスID”欄よりFXTF MT4専用IDをご確認いただけます。
⇒デモ口座の方は、デモ認証作業後に送付しております「デモ口座開設完了のお知らせ」メールにMT4専用のログインIDをご案内しております。

◆IDとパスワードは全て半角で入力していますか?
全角で入力している場合はログインできません。

◆サーバがFXTrade-Demo FXTFになっていませんか?
ライブ口座の場合は、FXTrade-Live FXTFでないとログインできません。
———————————————-

【ログインに成功しているかの確認方法】
MT4画面の右下の接続状況に 数字 / 数字 kbが表示されていればログインは成功です。例)112/0 kb
「回線不通」や「無効な口座」等表示されている場合は、ログインに失敗しております。

▼MT4のログイン方法について▼
FXTF MT4のログイン方法