口座開設
マイページログイン
  1. チャートデータの日付が急に飛んでいる箇所があります。修正できますか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

チャートデータの日付が急に飛んでいる箇所があります。修正できますか?

A.

はい、チャートデータの日付が断続的になってしまっている場合、チャート上で右クリック>「更新」をクリックしてデータが更新されるかお試しください。

データが表示されない場合、一度チャートデータを削除して再度読み込み直してください。

1.「ファイル(F)」⇒「データフォルダを開く(D)」を選択し、データフォルダを開きます。
2.データフォルダを開いたまま、FXTF MT4の取引システムをターミナル右上の「×」ボタンより終了してください。
4.データフォルダの「history」⇒「FXTrade-Live FXTF」(※)を開き、チャートデータが断続的になってしまっている通貨ペアのファイルを全て削除後、データフォルダを閉じます。
(※)デモ口座のチャート表示を修正したい場合は「FXTrade-Demo FXTF」を開きます。
5.FXTF MT4を起動していただき、チャートが正常に表示されるかどうか、ご確認をお願い致します。