口座開設
マイページログイン
  1. 取引コースを変更するにはどうすればいいですか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

取引コースを変更するにはどうすればいいですか?

A.

取引コースは、マイページのFXTF MT4メニュー内にある、「コース変更」メニューの「変更する」ボタンから変更できます。コース変更のお申し込みおよびキャンセルは当日営業日のAM6:59まで(夏時間はAM5:59)となり、お取引開始時間より変更後のコースが適用されます。

・変更作業時に保有ポジションがある場合は、コース変更は無効となりますので、変更をご希望のお客様は当社変更作業の前営業日の取引終了時間までにポジションを決済していただく必要がございます。

・月曜日のコース切り替えのお申し込みおよびキャンセルの受付はお取引開始時間以降となり、火曜日のお取引開始時間より変更後のコースが適用されます。月曜日の朝は受け付けておりませんのでご了承ください。

以前のコースで開いていたチャートは「アップデート待機中」と表示されます。
「気配値表示」画面の「通貨ペアリスト」よりチャート表示したい通貨ペアを「アップデート待機中」画面上にドラックアンドドロップすると新しいコースのチャート画面が表示されます。気配値表示画面は、画面上部の「表示」⇒「気配値表示」より表示いただけます。表示したい通貨ペアが通貨ペアリストにない場合は、通貨ペアリスト画面上で右クリック⇒「全て表示」で表示してください。

・FXTF MT4では各コースで異なる通貨ペア名称を設定しています。
コース変更後のログイン時にはご確認下さい。

【1,000通貨コース】
USDJPY-cd、EURJPY-cd
などのように通貨ペアの後ろに”-cd“が付いて表示されます。
【10,000通貨コース】
USDJPY、EURJPY
などのように表示されます。

1,000通貨コース、10,000通貨コースの詳細につきましては下記リンクを参照下さい。

FXTF MT4 スタートガイド 選択できる2つのコース

マイページはこちら