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  1. クイック入金をしたのに、口座に反映されていません。

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

クイック入金をしたのに、口座に反映されていません。

A.

クイック入金での振込手続き完了前に、下記事項が発生いたしますと入金処理でエラーが発生し、お振込み金額が口座に反映されない場合がございます。
お振込みいただいた金額が反映されていない場合は、当社カスタマーサポート(0120-445-435)までご連絡ください。

クイック入金エラーが発生する場合

1. タブブラウザや複数のウィンドウでログインを行い、片方の画面でログオフを行う、またはセッションタイムアウトによりログオフされた場合。

2. インターネット回線の切断により正常にデータの受信ができなかった場合(無線LAN、携帯電話、ご契約先のISPによる障害など)。

3. 振込完了後に当社の『マイページ』に戻る前に、ブラウザを閉じてしまった場合。

お客様の通信状況(インターネットの接続障害)などのトラブルが起こった際、当社で入金確認できない場合がございます。その場合、各金融機関の翌営業日に入金を確認でき次第の入金処理となりますのでご了承ください。

クイック入金のご利用についてはこちらをご参照ください。