口座開設
マイページログイン
  1. 法人口座を開設していますが、法人の名称が変更した場合、どのように手続きをすればよいのでしょうか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

法人口座を開設していますが、法人の名称が変更した場合、どのように手続きをすればよいのでしょうか?

A.

マイページにログイン頂き、「お客様情報」メニューの画面最下部の「変更する」ボタンを押下し、
新しい名称をご入力のうえ変更依頼を頂きました後、以下の書類を郵送にてお送りください。
弊社にて必要書類を受領後に新しい名称の登録変更を致します。
・【新しい所在地が記載の登記簿謄本(履歴事項全部証明書)】当社到着時に発行より3ヶ月以内の原本
・【新しい法人名での印鑑証明書】当社到着時に発行より3ヶ月以内の原本
また、名称変更完了後、マイページの「お客様情報」メニューより、出金先の口座情報を、新しい名称でのお口座に併せて変更をお願いします。

マイページ ログイン

法人口座についてお取り扱いを終了させていただくこととなりました。
「法人口座サービス終了スケジュール」は4月14日掲載の重要なお知らせにてご確認ください。

【重要】法人口座取り扱い終了のお知らせ