口座開設
マイページログイン
  1. ログインIDを紛失してしまいました。

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

ログインIDを紛失してしまいました。

A.

以下のいずれかの方法でご本人様確認事項を受領した後、メールでお送り致します。

■方法① 自動再発行
個人のお客様で、ご登録メールアドレスに変更がないお客様は、以下のリンクから自動で 再発行して頂けます。

ログインIDの自動再発行
https://my.fxtrade.co.jp/login/passwordNoUserName

 自動再発行の流れ
ご本人様情報の入力⇒当社からメール送信⇒メール上からパスワード変更⇒メールアドレスにID送付

 

 ■方法② カスタマーサポートにメールで連絡
  ご登録メールアドレスを変更された方、および、法人のお客様は、以下のご本人様確認事項を
 メールでお送り下さい。

—————————————————————-

【個人口座のお客様の場合】

・送信先:support@fxtrade.co.jp
・メールの件名:ログインID再発行希望
・メール内容
1)お名前:
2)ご登録Eメールアドレス:
   ※ご登録時からご変更があった場合は、現在ご利用のメールアドレスと両方をご記入下さい。
3)ご登録住所:
4)ご登録電話番号:
   ※自宅・携帯の別をお間違えないようご登録のものをお願いします。
5)生年月日:
6)ID送付依頼の旨:

—————————————————————-

【法人口座のお客様の場合】

・送信先:support@fxtrade.co.jp
・メールの件名:ログインID再発行希望
・メール内容
1)御社名:
2)代表者名:
3)取引責任者名:
4)登記所在地:
5)代表電話番号:
6)取引責任者の方の生年月日:
7)ご登録の取引責任者のEメールアドレス:
   ※ご登録時からご変更があった場合は、現在ご利用のメールアドレスと両方をご記入下さい。
8)ID送付依頼の旨