口座開設
マイページログイン
  1. ログインIDとパスワードの両方がわからなくなってしまった場合、どうすればいいですか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

ログインIDとパスワードの両方がわからなくなってしまった場合、どうすればいいですか?

A.

ログインIDとパスワードの紛失による再発行は以下URLよりそれぞれ再発行いただけます。

●ログインIDの再発行

ログインIDの再発行はこちら

●パスワードの再発行/変更
パスワード再発行/変更はこちら

※ご登録のEメールアドレスがご利用いただけない場合は、上記URLより変更いただけません。
新しいEメールアドレスより下記事項をお書き添えのうえご送信ください。

—————————————————————-
【個人口座のお客様の場合】

・送信先:support@fxtrade.co.jp

・メールの件名:ログインID再発行希望
・メール内容
1)お名前:
2)新しいEメールアドレス:
3)ご登録住所:
4)ご登録電話番号:
※自宅・携帯の別をお間違えないようご登録のものをお願いします
5)生年月日:
6)Eメールアドレス変更とログインID、パスワード送付依頼の旨:
—————————————————————-
【法人口座のお客様の場合】

・送信先:support@fxtrade.co.jp

・メールの件名:ログインID再発行希望
・メール内容
1)御社名:
2)代表者名:
3)取引責任者名:
4)登記所在地:
5)代表電話番号:
6)取引責任者の方の生年月日:
7)新しいEメールアドレス:
8)Eメールアドレス変更とログインID、パスワード送付依頼の旨: