口座開設
マイページログイン
  1. パスワードを再設定したいのですが、登録アドレスが現在利用できない場合はどうすればいいですか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

パスワードを再設定したいのですが、登録アドレスが現在利用できない場合はどうすればいいですか?

A.

パスワードがご不明等の理由により、パスワード変更を希望されているお客様で、現在、弊社に登録のメールアドレスがご利用いただけない状態となっている場合につきましては、弊社にてご登録のメールアドレスを変更させていただきます。セキュリティ上、お電話でのパスワード照会はできかねますので、お手数ですが、お客様の新しく登録されたいメールアドレスより下記事項をお書き添えの上、ご連絡ください。

メールによる問い合わせ窓口:support@fxtrade.co.jp

—————————————————————-

【 個人口座のお客様の場合 】

件名は「 登録メールアドレス変更希望 」とご記入ください

本文は、下記の本人確認事項をご記入ください。
・お名前 :
・生年月日 :
・ご登録住所 :
・ご登録電話番号:
・ご登録メールアドレス:
・新しく登録されたいメールアドレス:

【 法人口座のお客様の場合 】

件名は「 登録メールアドレス変更希望 」とご記入ください

・御社名 :
・代表者名 :
・取引責任者名 :
・ご登録住所 :
・ご登録電話番号 :
・取引責任者の生年月日 :
・ご登録メールアドレス:
・新しく登録されたいメールアドレス: