口座開設
マイページログイン
  1. 取引口座の開設にはどのような手続きが必要ですか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

取引口座の開設にはどのような手続きが必要ですか?

A.

口座開設のお申し込みから開設までの流れは下記となります。

(1)ホームページの「口座開設」よりお口座開設のお申し込みをお願いいたします。

(2)お申し込み完了後に表示される、マイナンバーの送信画面よりマイナンバー書類をご提出ください。(後でご提出いただく場合は「後で送信」ボタンをクリックします。)

(3)表示される本人確認書類の送信画面より本人確認書類をご提出ください。(後でご提出いただく場合は「後で送信」ボタンをクリックします。)
※(2)(3)で書類を送信いただかなかった場合は、ご登録いただいたEメールアドレス宛に送付されるメール(件名:口座開設申込手続きがまだ完了していません)をご確認いただきご提出ください。

提出書類についてはこちら

(4)弊社にて本人確認書類受領後、不備や確認事項がない場合は2営業日程でお手続きが完了します。

(5)開設手続き完了後、サービスのご利用に必要なログインIDが記載された書類を、お客様のご住所
(本人確認住所)へ簡易書留郵便(転送不可)で送付いたします。
お受け取りいただきましたら口座開設完了となり、お取引を始めていただけます。