口座開設
マイページログイン
  1. 判定レートと目標レートが同一レートの場合はペイアウトはどうなりますか?

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

判定レートと目標レートが同一レートの場合はペイアウトはどうなりますか?

A.

【ラダーバイナリー】
判定レートと目標レートが同一レートとなった場合については、HIGHを購入していたお客様はペイアウトが行われ、LOWを購入していたお客様は0円で精算となり、ペイアウトは行われません。

ペイアウトの実施は、下記条件を満たす場合となりますので、予めご了承ください。
HIGHを購入の場合 「判定レート ≧ 目標レート」
LOWを購入の場合 「判定レート < 目標レート」

【レンジバイナリー】
判定レートと2つの目標レートのどちらかが同一となった場合については、INを購入していたお客様は判定レートと下限レートが同一となった場合にペイアウトが行われます。OUTを購入していたお客様は2つの目標レートの上限レートと判定レートが同一の場合にペイアウトが行われます。

ペイアウトの実施は、下記条件を満たす場合となりますので、予めご了承ください。
INを購入の場合:「下限レート≦判定レート<上限レート」でペイアウトが行われます。
OUTを購入の場合「判定レート<下限レート または 上限レート≦判定レート 」でペイアウトが行われます。

●具体例
目標レンジが「103.200~103.300」のプレミアムを購入し、判定レートが103.200の場合

INを購入:判定レートが下限レート以上となるため、ペイアウトが行われます。
※INを購入した場合に、ペイアウトとなる判定レートは、103.200~103.299になります。

OUTを購入:判定レートが下限レート以上となり、下限レート未満ではないため、0で精算となります。
※OUTを購入した場合に、ペイアウトとなる判定レートは、103.199以下のレートか、あるいは103.300以上のレートとなります。