口座開設
マイページログイン
  1. 「バイトレ」の取引について教えてください

よくあるご質問

FX取引に関するよくあるご質問を掲載しています。

Q.

「バイトレ」の取引について教えてください

A.

「バイトレ」では、「ラダーバイナリー」、「レンジバイナリー」、「タッチバイナリー」の3種類のバイナリーオプション取引をご用意しております。 お取引が予想通りとなった場合のペイアウトは1万円と1,000円から選択いただけます。
ペイアウト1万円を選択した場合は、1ロットあたり10,000円または0円になります。
ペイアウト1,000円を選択した場合は、1ロットあたり1,000円または0円になります。
 
【ラダーバイナリーについて】
判定時刻において、判定レートが目標レート以上に上昇すると予測する場合は「HIGH」、下落すると予測する場合は「LOW」を購入する取引となります。

・上昇すると予想して「HIGH」を購入した場合
判定レートが予測通りに、目標レート以上に上昇した場合はペイアウトを受け取ることができ、利益は「ペイアウト-プレミアム(購入オプション金額)」となります。予測と異なり、判定レートが目標レートより下落した場合は、ペイアウトは行われず、損失は購入オプション金額(プレミアム)となります。

・下落すると予想して「LOW」を購入した場合
判定レートが予測通りに、目標レートよりも下落した場合はペイアウトを受け取ることができ、利益は「ペイアウト-プレミアム(購入オプション金額)」となります。予測と異なり、判定レートが目標レート以上に上昇した場合は、ペイアウトは行われず、損失は購入オプション金額(プレミアム)となります。

【レンジバイナリーについて】
判定時刻において、判定レートが2つの目標レートから成る目標レンジ内に収まると予測する場合は「IN」、収まらないと予測する場合は「OUT」を購入する取引となります。

・収まると予想して「IN」を購入した場合
判定レートが予測通りに、2つの目標レートの下限レート以上かつ上限レート未満となった場合 (下限レート≦判定レート<上限レートの場合)は、ペイアウトを受け取ることができます。 予測と異なり、判定レートが下限レート未満または上限レート以上となった場合(判定レート<下限レート、上限レート≦判定レート)にはペイアウトは行われず、損失は購入オプション金額(プレミアム)となります。

・収まらないと予想して「OUT」を購入した場合
判定レートが2つの目標レートの下限レート未満または上限レート以上となった場合 (判定レート<下限レート または 上限レート≦判定レート の場合)にのみペイアウト金額を受け取ることができます。 予測と異なり判定レートが下限レート以上かつ上限レート未満となった場合(下限レート≦判定レート<上限レート)にはペイアウトは行われず、損失は購入オプション金額(プレミアム)となります。

【タッチバイナリーについて】
判定時刻までに、一度でも目標レートに到達すると予想する場合は「TOUCH」、一度も到達しないと予想する場合は「NoTouch」を購入する取引となります。

・目標レートに到達すると予想して「タッチ」を購入した場合
判定時刻までに取引レートが、目標レートに到達した場合にペイアウトを受け取ることができ、利益は「ペイアウト-購入オプション金額(プレミアム)」となります。予測と異なり、判定時刻までに一度も目標レートに到達しなかった場合はペイアウトは行われず、損失は購入オプション金額(プレミアム)となります。

・目標レートには到達しないと予想して「ノータッチ」を購入した場合
判定時刻までに取引レートが、目標レートに達しなかった場合にペイアウトを受け取ることができ、利益は「ペイアウト-購入オプション金額(プレミアム)」となります。予測と異なり、判定時刻までに目標レートに到達した場合はペイアウトは行われず、損失は購入オプション金額(プレミアム)となります。