トップストラテジーコンテスト

期間中の収益をもとにランキングを決定。成功トレーダーの収益に最も貢献したトップストラテジーとは?

トップストラテジーコンテスト

コンテスト概要

期間中のお客様のストラテジーによる自動売買の損益(※)をもとにランキングを決定し、上位のお客様には賞金を贈呈いたします。イベントを通して、自動売買で利益をあげたお客様の収益に最も貢献した「トップストラテジー」に注目していきます。

◎過去のトップストラテジーコンテストのランキング結果について
2016年2月~3月のトップストラテジーは「QuickShift GBPAUD」
2016年2月~3月のワーストストラテジーは「Pminvestcapital EURGBP」
本郷喜千氏監修の「複数通貨ペアポートフォリオ」検証結果について

※評価損益・スワップポイントは加味しません。マニュアル取引(手動取引)やセミ取引も対象外です。

申込フォームで登録したニックネームは、結果ランキング等を公表する場合に利用されるものです。お客様の氏名・ログインID等の個人を特定する情報が公開されることは一切ありません。

コンテスト詳細

賞金については「キャンペーン申込」で登録されたお客様のみが対象です。申込フォームでは、お客様のお気に入りストラテジーについてのアンケート(入力任意)も募っております。ぜひご参加下さい。

開催期間 2016年2月1日(月)取引開始時 ~2016年4月29日(金)取引終了時

ランキング集計期間:
①2月1日(月)取引開始時 ~2016年2月29日(月)取引終了時
②2月1日(月)取引開始時 ~2016年3月31日(木)取引終了時
③2月1日(月)取引開始時 ~2016年4月29日(金)取引終了時
コンテスト内容 ランキング集計期間ごとにストラテジーによる自動売買の損益(※)ランキング上位3名のお客様に、順位に応じた賞金を贈呈いたします。
1位:5万円
2位:3万円
3位:1万円

※ストラテジーによる自動売買のみが対象です。マニュアル取引(手動取引)、セミ取引(セミオート、ライブシグナル)は対象外です。

※実現損益を集計対象とします。実現損益は、決済取引により確定した為替差益のことで、ミラートレーダーの「決済履歴」タブで確認いただけます。評価損益、スワップポイントはランキング集計の対象外です。

※損益が同額の場合は賞金金額が山分けされます(小数点切捨て)。
対象者 FXトレード・フィナンシャル「FXTFミラートレーダー」に口座を保有し、期間中にストラテジーによる自動売買取引をされたお客様が対象です。氏名やログインIDなど、個人を特定する情報が開示されることは一切ありません。

賞金の受領は、開催期間開始日~集計期間終了日までにキャンペーン申込フォームからお申込をいただいていることが条件です。
賞金の口座反映時期 条件達成月から2ヶ月以内にFXTFミラートレーダーの取引口座に反映致します。
注意事項
賞金受領の対象となるには、キャンペーン申込フォームからのお申込みが必要となります。キャンペーン申込フォーム以外からのお申込みは適用対象外となりますのでご注意ください。
取引の集計は単月単位となります。
以下の場合には賞金受領の対象外となりますので、予めご了承ください。
お取引口座を解約されている場合、対象外となりますので御注意願います。
コンテスト期間中に同一住所のお客様が既にお申込みされている場合は、条件を最初に満たしたお客様のみが対象となります。
名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は、取引口座を閉鎖させていただきます。その場合は、お持ちの建玉は当社の裁量にて反対売買させていただき、当コンテストの対象外となります。口座開設およびお取引は、必ず口座名義の方ご自身で行ってください。
その他弊社が不適切と認めた方

※本コンテストの対象に該当するか否か等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。