MT4お試しキャンペーン【高速FXのお客様限定!】

FXTF独自の「ミニターミナル」で裁量取引に使いやすく進化!世界標準のFXツール=MT4をお試し下さい。

MT4お試しキャンペーン

キャンペーン概要


FXTF MT4で新規建て10万通貨以上お取引した方に3,000円をキャッシュバック!
さらに、2015年10月31日以前に高速FXを一度でも取引したことのあるお客様限定で1,000円を追加キャッシュバック!

▼FXTF MT4でのトレードがはじめての方へ
山中康司のMT4裁量取引セミナー

山中康司のMT4裁量取引セミナー

キャンペーン詳細

キャンペーン対象者 2015年10月31日以前に高速FXを一度でも取引したことがあり、キャンペーン専用申込フォームよりお申し込み頂き、キャンペーン期間中にFXTF MT4で初めてお取引された方※新規建て10万通貨以上のお取引が必要です。
キャンペーン取引期間 2016年1月4日(月)取引開始時 ~ 2016年1月30日(土)取引終了時
応募方法 キャンペーン期間中に、上記「キャンペーン申込はこちら」のボタンよりお申込み下さい。
※「MT4お試しキャンペーン」「MT4スタート&カムバックキャンペーン」どちらか一方の申込があれば受付致します。3,000円以降のキャッシュバックについては共通です(重複してキャッシュバックされることはありません)。
キャンペーン内容 2015年10月31日以前に高速FXを一度でも取引したことがあり、
FXTF MT4で取引をされ下記の条件を達成された方に
1,000円追加キャッシュバック

FXTF MT4で10万通貨以上の新規建て取引をされた方に
3,000円キャッシュバック(合計4,000円)
FXTF MT4で1,000万通貨以上の新規建て取引をされた方に
17,000円キャッシュバック(合計2万1,000円)

※新規建て取引のみキャンペーン対象としてカウントいたします。決済取引は対象外です。
キャッシュバック時期 条件達成月から2ヶ月以内にFXTF MT4の取引口座に反映致します。
キャンペーンにおける
注意事項
■本キャンペーンは、キャンペーン申込フォームからのお申込みが必要となります。キャンペーン申込フォーム以外からのお申込みは適用対象外となりますのでご注意ください。
■ZARは取引数量を1/10で集計致します。
■取引の集計は単月単位となります。

以下の場合にはキャンペーンの対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
お取引口座を解約されている場合、キャンペーンは無効となりますので御注意願います。
法人口座に関しましては対象外とさせて頂いておりますので、ご了承ください。
キャンペーン期間中に同一住所のお客様が既にお申込みされている場合は、キャンペーン条件を最初に満たしたお客様のみキャンペーンの対象となります。
名義貸しや成りすましなどの行為が判明した場合は、取引口座を閉鎖させていただきます。
その場合は、お持ちの建玉は当社の裁量にて反対売買させていただき、当キャンペーンの対象外となります。
口座開設およびお取引は、必ず口座名義の方ご自身で行ってください。
その他弊社が不適切と認めた方
ポイントサイト経由での申込はポイント付与有無に関わらず対象外となります。

※本キャンペーンの対象に該当するか否か等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ダウンロードページ