口座開設
マイページログイン
  1. 新イメージキャラクターとして、女優の山本舞香さんを起用することになりました!

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

新イメージキャラクターとして、女優の山本舞香さんを起用することになりました!

2020/04/17

【5月14日】
山本舞香さん特設ページを公開!
特設ページはバナーをクリック、またはこちらからご覧ください。


平素より、ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社(以下、ゴールデンウェイ・ジャパン)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ゴールデンウェイ・ジャパンでは、新イメージキャラクターとして女優の山本舞香さんを起用し、広告展開をしてまいります。

山本舞香さんは、数々の人気作品に出演する実力派女優でありながら「世界で最も美しい顔100人」
日本人最高位の22位に初ランクインをしている、注目される女優の一人です。

ゴールデンウェイ・ジャパンは2019年に社名変更し、同年9月には「日本No.1 最狭スプレッド挑戦計画」を掲げるなど、お客様にご満足いただける環境を惜しみなく提供し続けています。

新しく生まれ変わったゴールデンウェイ・ジャパンと、枠にとらわれず様々な方面で活躍する山本舞香さんの姿が合致したためこの度イメージキャラクターに起用させて頂きました。

■山本舞香さんプロフィール
生年月日:1997年10月13日
出身地 :鳥取県
特技:空手(黒帯)

【キャラクター決定について 山本舞香さんよりコメント】
今回ゴールデンウェイ・ジャパンの広告キャラクターに選んでいただき、私自身、初めて金融系、FX商品を知ることになりました。新しいチャレンジだと思い、ゴールデンウェイ・ジャパンの未来に期待して、しっかり務めたいと思います。

 

今後ともゴールデンウェイ・ジャパンをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る