口座開設
マイページログイン
  1. イースター休暇(4月10日~4月13日)に伴う相場変動についてのご注意

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

イースター休暇(4月10日~4月13日)に伴う相場変動についてのご注意

2020/04/08

4月10日(金)から4月13日(月)までの4日間は、欧州やオセアニア各国の連休期間(イースター休暇)にあたります。
同期間のインターバンク(銀行間為替市場)における流動性は、通常よりも著しく低下する見通しであり、週末であるため、4月13日(月)の取引開始時に大きく市場環境が変わることも予想され、4月11日(土)朝の終値から大きく乖離した水準で始まる可能性があります。仮にストップロス注文を入れていても、注文価格から大きく乖離した価格で取引が実行される可能性がありますので、ポジション管理及び証拠金の管理に充分ご留意くださいますようお願い申し上げます。

また、同期間においては、実勢のインターバンクレートのスプレッド(売値と買値の差)が通常よりも拡大することがあり、約定しない、約定に時間がかかる、又は、スリッページが発生し不利な価格で約定する等、強制ロスカットを含めてお客様が意図した取引ができない可能性がありますのでご注意下さい。

当社は、お客様の取引コストの低減に向けて原則固定(例外あり)のスプレッドをご提供するよう努めておりますが、市場の実勢価格に基づいた取引価格をお客様に提示しているため、イースター休暇期間においては、市場の状況により広告しておりますスプレッドをご提供できない時間帯が発生する可能性もございますことを予めご理解下さい。

また、バイナリーオプションに関しましてもリスクプレミアムが大幅に高くなる場合があり、購入価格及び購入後の転売価格が通常に比べて大幅に不利になる可能性もございます。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

リスク警告 https://www.fxtrade.co.jp/corporate/risk

一覧ページへ戻る