口座開設
マイページログイン
  1. 【復旧済】バイトレ不具合のお知らせ(2020/04/06 第1回号~第2回号)

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【復旧済】バイトレ不具合のお知らせ(2020/04/06 第1回号~第2回号)

2020/04/06

【11:10】
本日、第1回号~第2回号に発生したバイトレの不具合は、復旧いたしました。
第3回号(11:10~)より正常にお取引いただけます。

なお、以下の障害発生時のお知らせに代替レートとしてトムソン・ロイター社が同時点で配信するレート
を使用する旨を記載いたしましたが、今回の障害ではバイトレの配信レートを確認できたため、
当社バイトレのレートを用いて判定を行いました。

この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。


【8:55】
第2回号(9:10~11:20)についても中止させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
システム復旧の目途がつき次第、追ってご案内させて頂きます。


【8:05】
現在、バイトレの第1回号(07:20~09:20)において、ライブの取引システムにログインできない障害が発生しております。
お取引中のお客様に関しましては、以下の処理を行う予定です。
バイトレ『タッチ』をお取引中の方は、取り消し又は、訂正処理のどちらをご希望か、09:20までに以下の当社メールアドレスまでご連絡ください。
ご回答いただけない場合は、「取消」とさせていただきます。

カスタマーサポート:support@fxtrade.co.jp

【ラダー及びレンジ】
転売:機会損失
判定:トムソン・ロイター社が同時点で配信するレート(BIDレートとASKレートの中間値)を判定レートとして使用します。

【タッチ】
「取消」または、「システム停止中のトムソン・ロイター社の配信レートの高値・安値を確認後、保有ポジションの判定の有無により訂正処理を実施します。取消処理、訂正処理のどちらをご希望か本日4月6日09:20までにメールでご連絡ください。ご回答いただけない場合は、「取消」とさせていただきます。

判定:トムソン・ロイター社が同時点で配信するレート(BIDレートとASKレートの中間値)を判定レートとして使用します。

一覧ページへ戻る