口座開設
マイページログイン
  1. 2020年FXTF社長年頭挨拶

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

2020年FXTF社長年頭挨拶

2020/01/02

令和2年(2020年)元旦

2020年「年頭のご挨拶

お客様各位

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の日頃のご愛顧に心より感謝を申し上げます。

昨年を振り返ってみると、6月に社長に就任してからゴールデンウェイ・ジャパンは新体制になり、GWグループのグローバル資源をフルに活用して、お客様に最良の取引環境を提供することを目指してまいりました。

昨年9月26日に当社は、本邦FX業界No.1 のスプレッド水準を実現するため「日本 No.1 最狭スプレッド挑戦計画」を公表しました。その後、業界他社が追随してスプレッドを引き下げる動きが相次ぎましたが、取引量にも拡大の兆しが出てきており、新しい“血”を注ぐことで、新たな投資家総開拓のきっかけとなり、日本のFX市場にも刺激を与えることができたのではないかと思っております。
当社は「日本 No.1 最狭スプレッド挑戦計画」の通り、現在も米ドル円0.1銭を始めとする主要通貨のスプレッドを最狭水準としております。当社は最狭水準を今後も可能な限り維持継続することによって、常により良い取引環境をお客様に提供することを目指してまいります。
加えて、新しい取引システムの開発も一歩一歩完成に近づき、2020年にリリースする予定です。

当社は、本年も引き続き経営理念である「Fairness(公平性)、Transparency(透明性)、Convenience(利便性)」を実践してまいります。
そして、現状に決して満足することなく、一人でも多くのお客様に「FXTF」を知って頂き、多様な潜在ニーズを掘り起こし、イノベーションを創出していく所存です。

本年もゴールデンウェイ・ジャパンをなお一層ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社
代表取締役社長 呉 一帆

                                              

一覧ページへ戻る