口座開設
マイページログイン
  1. FXTF MT4のライブ取引システムでCFD銘柄のヒストリカルデータの取得が可能となりました!

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

FXTF MT4のライブ取引システムでCFD銘柄のヒストリカルデータの取得が可能となりました!

2019/06/25

2019年6月24日(月)よりFXTF MT4のライブ取引システムでCFD銘柄のヒストリカルデータの取得できるようになりました。 2018年10月に終了したCFD4銘柄のヒストリカルデータについて、データの取得をご希望されるお客様が多かったことを受け、ダウンロードができるようマイページ内のチャートデータへ再実装しました。
※CFD銘柄は、チャート表示のみでお取引頂くことはできません。

銘柄(4銘柄):ダウ先物、日経225先物、WTI原油先物、金
リリース日:2019年6月24日(月)

ヒストリカルデータの取得方法についてはこちらをご確認ください。

CFD銘柄

CFD
CFD4

※これらの銘柄は参考データとしてご提供するもので、お取引頂くことはできません。
為替相場と密接な関連性の高いCFD4銘柄をMT4上に表示させることでFXのお取引の参考にしていただければ幸いです。

■為替とCFD銘柄の相関性(例)
・ドル円と日経225先物
・ドル円とダウ先物
・ドル円と金
・ユーロドルとダウ先物
・ユーロドルと金(GOLD)
・ダウ先物と日経225先物

 

■関連セミナー
(株価指数先物、原油先物、金)【山中康司のMT4裁量取引セミナー】

ゴールデンウェイ・ジャパンは今後もお客様の利便性をお客様と共に考え、快適なお取引環境をご提供してゆくよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る