口座開設
マイページログイン
  1. 【解消済み】「ミニターミナル」が表示されない不具合について(5月13日)

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【解消済み】「ミニターミナル」が表示されない不具合について(5月13日)

2019/05/13

【5月13日 17:30】
本日09:30に以下にご案内致しました「ミニターミナル」が表示されない不具合は、解消されましたことをお知らせします。
ミニターミナルを再表示させる方法として以下をお試し下さい。

■ミニターミナル再表示方法
1. 空白のパネルとなっているミニターミナル右上のバツ印をクリックし、ミニターミナルを
  チャートから削除する。
2. 「ナビゲータ」ウィンドウからミニターミナルをドラッグ&ドロップでチャートに再設定する。

※ミニターミナルやFXTF MT4の再インストールは必要ありません。

このたびは、ミニターミナルが非表示となる不具合発生でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

【5月13日 09:30】
本日より、FXTF MT4上でご利用頂ける発注ツール「ミニターミナル」において、ミニターミナルパネルが空白となり何も表示がされない現象が発生しております。
現在開発元に確認しておりますので、修正が完了致しましたら本お知らせ欄でご報告致します。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、修正完了までお待ち下さいますようお願い致します。

一覧ページへ戻る