口座開設
マイページログイン
  1. 社名(商号)変更のお知らせ(平成31年4月1日)

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

社名(商号)変更のお知らせ(平成31年4月1日)

2019/03/14

株式会社FXトレード・フィナンシャル(以下「当社」といいます。)は、2018年12月21日付で当社の議決権の100%を保有する親会社FXTF HOLDINGS Pte. Ltd. の発行済株式の全てを香港の金融会社GOLDENWAY INVESTMENTS HOLDINGS LIMITEDに譲渡し、ゴールデンウェイ・グループの傘下で日本におけるFX事業の強化に向けてグループ一体で経営統合を進めておりますが、今般、その一環として本年4月1日付にて次の通り社名(商号)を変更することになりましたのでお知らせいたします。

今回の変更は、下記の変更に伴うものとなります。

社名(商号)
新 社 名:ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社
旧 社 名:株式会社FXトレード・フィナンシャル
変 更 日:2019年4月1日

なお、今回の変更は社名(商号)のみとなりますので、社名変更日の4月1日以降についても、ホームページのURL、代表者及び所在地や連絡先を含めて、当社とお客様との間で締結されております契約の契約条件等に一切の変更はございません

【当社宛のお振込みについて】
取引銀行での口座名義変更手続きに時間を要するため、当分の間(4月1日以降の概ね1か月程度を見込んでおります。)、上記の社名変更日(4月1日)以降も引き続き旧社名「株式会社FXトレード・フィナンシャル」宛でのお振込みをお願いします。現在ご利用いただいている銀行の取扱い支店名・口座種類・口座番号もこれまで通りです。

【当社公式サイト上の商号表記について】
当社は、「FXTF」の表記を商品ブランドとして商標登録しており、今後も商品ブランドとして引き続き使用します。商品名に使用されている「FXTF」は、取扱サービスの内容に変更がございませんので、社名変更以前からの商品の冠名のまま変更ありません。

また、今般の商号変更以降は、公式サイト、取引システム内の社名表記として「株式会社FXトレード・フィナンシャル」または「FXTF」が使用されている箇所が一部にございますが、新社名を意味するものとしてお読み替え下さいますよう宜しくお願いします。

ご不明な点、ご質問などございましたら、当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
これを機に、更に質の高いサービスのご提供を目指して参る所存でございますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る