口座開設
マイページログイン
  1. MT4通知機能に「アカウントアラーム」機能を追加しました

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

MT4通知機能に「アカウントアラーム」機能を追加しました

2018/05/14

MT4通知機能「アラームマネージャー」が更に便利になりました!
FXTF MT4でご利用いただける、充実の通知機能を搭載した「アラームマネージャー」に新しくアカウントアラーム機能を追加しました。

▼新しく追加した「アカウントアラーム」でできること。
・必要証拠金や余剰証拠金の金額や%を指定して通知する。
・取引の連勝数や連敗数を指定して通知する。
・取引の勝敗率を指定して通知する。
・残高を指定して通知する。etc…

■使用例
上記例は使用マージン%(必要証拠金%)が80%を超えた場合ポップアップ通知をする設定をしていて、必要証拠金%が90.8%になったので通知されました。
弊社のロスカットは必要証拠金%が100%になった際にロスカットとなるので、その前に通知をする設定をしておくことでロスカット前にポジション調整を行うことができます。
※必ず免責事項をお読みください。

▼通知の受け取り方法
・MT4画面上のポップアップ
・メール
・twitter

▼アラームマネージャーとは?

https://www.fxtrade.co.jp/alarm_manager

※アラームマネージャーはLIVE口座をお持ちのお客様のみご利用いただけます。

【免責事項】
『アラームマネージャー(Alarm Manager)』(以下、本サービス)が提供するサービスについては、内容の正確性、完全性および適時性を保証するものではありません。本サービスによって生じたいかなる損害においても、当社は一切の責任を負いかねます事を、ご了承願います。

一覧ページへ戻る