口座開設
マイページログイン
  1. 関連会社ビットトレードの金融庁登録に関する記者会見が行われました

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

関連会社ビットトレードの金融庁登録に関する記者会見が行われました

2017/10/02

本日、一般社団法人日本仮想通貨事業者協会(JCBA)による記者会見が行われました。
FXTF関連会社のビットトレード株式会社は金融庁登録業者(関東財務局長 第00007号)として出席し、以下の内容を表明いたしました。


【事業方針】
関連会社のFXトレード・フィナンシャル(FXTF)で培った金融の知見や国際ネットワークを最大限活用し、どこよりも安心、安全に利用できる仮想通貨取引所を目指しております。

【コメント】
今回登録されたことは最低限の基準を満たしたと考え、仮想通貨交換業者に求められている以下の重要点について今後もより一層強化し、利用者保護やマネーローンダリング対策など適正かつ確実に遂行する体制を整えて参ります。

1. 厳格な分別管理(お客様の資産と業者の資産を明確に分けて管理すること)
2. 充実した内部管理体制(反社会的勢力排除、取引時確認体制、苦情処理体制)
3. 強固なセキュリティシステム(個人情報保護、サイバー攻撃対策)

FXTFは、関連会社ビットトレードと共に今後も金融業者としての成長に邁進して参りますので、何卒ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一覧ページへ戻る