平素はFXトレード・フィナンシャルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始の当社の営業スケジュールにつきまして、お知らせいたします。
【取引可能時間、カスタマーサポートについて】
FX取引(FXTF MT4)及びBO取引(バイトレ)の取引可能時間、カスタマーサポート対応時間は下表のとおりとなります。12月26日(月)から1月3日(火)までの間、取引時間が変則的になりますので、ご確認下さい。
サービス名 | FXTF MT4 | バイトレ | カスタマーサポート |
---|---|---|---|
2016/12/23 (金) |
通常通り | ||
12/24 (土) |
休業 | ||
12/25 (日) |
|||
12/26 (月) |
8:00~15:35 | 取引休止 | 16:00まで |
12/27 (火) |
通常通り | 2回号(9:10~)から | 通常通り |
12/28 (水) |
通常通り | ||
12/29 (木) |
|||
12/30 (金) |
|||
12/31 (土) |
休業 | ||
2017/1/1 (日) |
|||
1/2 (月) |
|||
1/3 (火) |
通常通り | 2回号(9:10~)から | 通常通り |
1/4 (水) |
通常通り | ||
1/5 (木) |
※なお、CFD銘柄のレート配信について、12月26日は休止とさせていただきますのでご了承ください。
【マイページ(入出金、振替)のご利用について】
「マイページ」をご利用いただける時間帯は以下の通りとなります。マイページをご利用頂けない時間帯には、クイック入金、ご出金依頼、振替ができなくなりますので、事前のご準備をお願い致します。
サービス名 | マイページ | クイック入金 (即時入金サービス) |
振込入金 (ATM/銀行窓口) |
出金 | 出金依頼/振替 |
---|---|---|---|---|---|
2016/12/23 (金) |
通常通り | 反映なし※1 | 取り扱いなし | 通常通り | |
12/24 (土) |
休業 | ||||
12/25 (日) |
|||||
12/26 (月) |
16:00まで | 通常通り | 16:00まで | ||
12/27 (火) |
通常通り | ||||
12/28 (水) |
|||||
12/29 (木) |
|||||
12/30 (金) |
|||||
12/31 (土) |
休業 | ||||
2017/1/1 (日) |
|||||
1/2 (月) |
|||||
1/3 (火) |
通常通り | 反映なし※2 | 取り扱いなし | 通常通り | |
1/4 (水) |
通常通り | ||||
1/5 (木) |
※1「反映なし」時のお振込みは、12/26(月)に反映されます。
※2「反映なし」時のお振込みは、1/4(水)に反映されます。
※12/30(金)以降にクイック入金の反映が失敗した場合、1/4(水)の反映となります。
■ご入金について
1.「振込入金」について
・年内の弊社における入金確認は、12月30日(金)PM15:00が最終となります。それ以降の入金確認は、翌年1月4日(水)AM9:00からとなります。
・年内のご入金は、ご利用される金融機関によって異なりますので、ご利用の各金融機関にてご確認下さい。
2.「クイック入金について」
・弊社クイック入金提携先の各金融機関は通常通りの営業をしておりますが、弊社の休業に伴い、マイページをご利用いただけない時間帯はクイック入金もご利用いただけません。ご面倒をお掛け致しますが、事前に余裕をもった資金管理を行って頂きますようお願い致します。
・年末のインターネットバンキングご利用可能時間は、各金融機関によって異なる為、詳しくは、各金融機関のホームページをお早めにご確認下さい。
・弊社でお取引が可能な時間帯でありましても、金融機関によっては「クイック入金」がご利用いただけない場合がございますのでご注意下さい。
・「クイック入金」ご利用時に、途中で操作を終了されたり、通信環境および 電波状況等の理由により即時(正常)に入金処理が完了しなかった場合は、ご入金額がお取引口座に反映されるまでに、金融機関の営業日で2営業日程お時間を要する場合がございますので十分にご注意ください。
■ご出金について
・12月30日(金)AM9:00までに、ご出金依頼をいただいた分(200万円以下で、全額出金やご解約ではないご出金)が、年内最後のご出金となり12月30日(金)中にお客様の口座にお振り込みさせて頂きます。
・12月30日(金)AM9:00~1月4日(水)AM8:59までにご出金依頼をいただいた分(12月30日(金)の9時までにご依頼いただいた出金金額が200万円を超える金額、又は全額出金やご解約出金の場合を含む)は、翌年1月4日(水)以降のご出金手続きとなります。
出金依頼日時 | 出金依頼金額 | 着金日 |
---|---|---|
2016/12/29(木)9:00~ 2016/12/30(金)8:59迄 |
200万円以下 | 2016/12/30(金) |
200万1円以上または全額出金、解約 | 2017/1/4(水) | |
2016/12/30(金)9:00~ 2017/1/4(水)8:59迄 |
200万円以下 | 2017/1/4(水) |
200万1円以上または全額出金、解約 | 2017/1/5(木) |
※1,000万円を越える出金の場合は、2銀行営業日以降の着金となります。
■取引に関する注意事項
例年、クリスマス期間から年末年始においては、外国為替市場の市場流動性低下により、実勢のインターバンクレートのスプレッド(売値と買値の差)が通常よりも拡大することがあり、お取引ができないリスクがあります。約定しない、又は、不利なレートで約定する等、ロスカットを含む意図した取引ができない場合があります。弊社は提示スプレッドの原則固定化に努めておりますが、インターバンクのスプレッド拡大に伴い弊社のFX取引レートのスプレッドも拡大する場合があり、バイナリーオプション取引では、購入価格と転売価格の差が拡大する場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。2016年末~2017年初は週末に重なり、2017年1月2日は当社が休業となるため3日間ログインできない状態となります。この間に市場レートが大きく動いた場合は、年明けのオープンレートが前週末クローズレートに対し大きく乖離して取引が開始する可能性もございます。ポジションをお持ちのお客様、特に個人様より高いレバレッジ設定をされている法人のお客様におかれましては口座資金の管理には十分ご留意下さい。
なお、年末年始の営業スケジュールにつきましては、弊社の都合により変更させて頂く場合もございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。