口座開設
マイページログイン
  1. 区分管理信託会社の変更に伴う、FXTF MT4のレポートへの適用について

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

区分管理信託会社の変更に伴う、FXTF MT4のレポートへの適用について

2016/03/26

3月14日付けのお知らせにてご案内致しましたとおり、当社は区分管理信託契約を締結している信託会社を変更致しました。
これに伴い「FXTF MT4」をご利用のお客様につきましては、大変ご面倒をおかけいたしますが、以下の操作を行っていただき、取引報告書となる「レポート」および「詳細レポート」に記載される区分管理信託会社情報を最新の状態に更新いただきますようお願い申し上げます。
こちらは、お取引システムより明細を確認する際の重要な書類となりますので、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、お客様にて操作を行って頂きますようお願い申し上げます。

【変更内容】
変更前:区分管理信託会社=ドイチェ信託株式会社
変更後:区分管理信託会社=日証金信託銀行株式会社

【レポート、詳細レポートの設定変更方法】
以下の手順で現在ご利用中のFXTF MT4の中のファイルを置き換えて下さい。

1. 以下のリンクからファイルのダウンロードをお願いします。
口座明細レポート
2. ファイルをデスクトップ等に保存します。
「実行」または「保存」するかというメッセージでは必ず「保存」を選択し、デスクトップなどお客様が分かりやすい場所に保存して下さい。

3. 保存した mt4_statement.zip を解凍して展開されるファイルをコピーし、既存のファイルに上書きしてください。
[展開されるファイル]
・Statement.htm ← レポートのテンプレート
・StatementDetailed.htm ← 詳細レポートのテンプレート

[ファイルの置き換え先フォルダ]
以下の方法で該当のフォルダを開いてください。
・FXTF MT4を起動後、メニューバーから「ファイル」>「データフォルダを開く」を選択して開くフォルダ内にある「templates」フォルダを開く

※コピーしたファイルを貼り付けする際に「同じ名前のファイルが既にあります。」とのメッセージが表示されますので、「コピーして置き換える」を選択して下さい。

操作は以上です。

なお、以下の弊社ホームページのFXTF MT4ダウンロード箇所から再インストールして頂く場合は、区分管理信託会社名変更後の正しいレポートとなります。

【FXTF MT4ダウンロード】
  https://www.fxtrade.co.jp/mt4/install

再インストールする場合は、初期設定以外に導入して頂いたインジケータやEAがある場合は削除され、初期設定に戻ります。お客様が外部から導入したインジケータやEA、保存した定型チャート、組表示などがある場合は、バックアップとしてデスクトップ等に保存し、インストール後に該当のフォルダに再度導入して下さい。

 

お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、よろしくお手続き下さいますようお願い申し上げます。

 

 

一覧ページへ戻る