口座開設
マイページログイン
  1. 【注意喚起】 越年(週跨ぎ)ポジションにご注意ください

お知らせ

FXTFからお客様へのお知らせや、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【注意喚起】 越年(週跨ぎ)ポジションにご注意ください

2015/12/31

今年は、年明けの2日と3日が週末にあたり、元旦から3連休となるため、年初の取引は4日(月)となります。年末年始の休場の間に外国為替相場にインパクトを与える突発的な事象やイベントが発生した場合、その規模や内容次第で、年明け4日(月)のオープンレートが12月31日(木)のクローズレートに対し大きく乖離してスタートする可能性があります。

さらに、そのような状況では、実勢インターバンクレートのスプレッドも平常時より拡大することが想定され、その際には当社でもやむなくスプレッドを拡大させていただく場合やレート配信を停止させていただく場合がございます。レート配信を停止した場合、再開時の最初の配信レートが、停止時のレートから大きく乖離することがあり、通常想定される水準から著しく乖離したレートでロスカットされる場合があります。

年越し(週跨ぎ)ポジションをお持ちのお客様、特にハイレバレッジでお取引をされている法人のお客様におかれましては、お客様ご自身で再度、ポジション及び証拠金の状況をご確認いただき、その管理に十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。

併せて以下のリスク警告をご参照下さい。
/corporate/risk

一覧ページへ戻る