口座開設
マイページログイン
  1. 「みんなの損益結果」専用ページを開設いたしました

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

「みんなの損益結果」専用ページを開設いたしました

2015/10/02

 

「バイトレ」の「みんなの損益結果」専用ページを開設いたしましたことをお知らせします。

「みんなの損益結果」は、弊社のお客様全体の取引結果として、前営業日に取引があった全てのオプションの中で、お客様のペイアウト受取率が高かった(100%以上)オプションをお知らせするものです。
10/2まで「バイトレデイリーレポート」としてメールで配信しておりましたが、名称を「みんなの損益結果」と変更し下記専用ページでダウンロードいただけます。

「みんなの損益結果」専用ページ:
/bt/page-240274

【損益結果内容】

・お客様ペイアウト受取率が
100%以上だったオプション

 前営業日に取引があった全てのオプションの中で、お客様全体のペイアウト受取の合計が、お客様全体
   の購入金額合計を上回ったオプションの回号、及び通貨ペアを開示します。

・購入ユーザー数の多いオプション

 前営業日に取引があった全てのオプションの中で、人気の高かったオプション(購入金額合計の上位)
   を開示します。

損益結果は以下のリンクからダウンロードして下さい。
※バイトレにログインするIDとパスワードのご入力が必要です。

【損益結果ダウンロード】
 https://my.fxtrade.co.jp/mypage/binaryTradeDailyReport

 

本損益結果は、有効なバイトレ口座をお持ちのお客様にメールでも配信されます。
損益結果をご覧いただいた方のみ、翌日もメールが配信されるシステムとなっております。

FXTFでは今後も取引ツールや情報サービスの追加・改善を継続し、お客様にとって快適なお取引環境を提供できるよう努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

一覧ページへ戻る