口座開設
マイページログイン
  1. FXTF MT4プレインストール済み「使えるねっとVPS」 秋のスペシャルキャンペーン

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

FXTF MT4プレインストール済み「使えるねっとVPS」 秋のスペシャルキャンペーン

2015/10/02

VPS(仮想専用サーバ)を利用すると、自宅のPCの電源をつけていなくてもネットワーク上でMT4を稼動し続けることができるため、EAを使った24時間自動売買が可能となります。

国内No.1のVPS運用実績を持つ使えるねっと社では、FXTF MT4プレインストール済みの特別仕様VPSを提供しております。

現在お得なキャンペーンも実施中ですので、MT4のEAを使ったFX自動売買運用の際にご活用下さい。

使えるねっとキャンペーンバナー

【キャンペーン期間】
2015年10月1日(木)から2015年10月31日(土)までの1ヵ月間

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中の対象プランを新規にてご契約いただきましたお客様に、今回のキャンペーン価格が適用されます。

キャンペーン期間中にご新規でご購入されますと、次回からの契約更新の際もキャンペーン価格が適応されます。
長期契約がより割引率が高くお得です。

【キャンペーン対象プラン】
「FX専用VPS」シルバー、ゴールド、プラチナ
※1ヶ月契約を除く、6か月、1年、2年契約が対象です。

【申込方法】
使えるねっと社のサイトの案内に従ってお申込下さい。

※下記バナーをクリック⇒FXTF MT4のVPS案内ページ中のキャンペーンバナーをクリックして、使えるねっと社のキャンペーン案内サイトをご確認下さい。
使えるねっとキャンペーンバナー

【使えるねっとサポートセンター】
「使えるねっと」社では、VPSの利用について経験豊富な専属スタッフによるサポートを行っておりますので、ご利用に際しまして何かご不明な点などございましたら、下記へお問い合わせください。

サポートセンター
※ここから先は、使えるねっと社のページへ移動します。

▼関連記事にも注目
個人投資家のMT4+EA運用は、自宅PCで十分!?(FXTF公式ブログ2015/9/25更新)

【免責事項】
VPS は第三者の会社によって運営されており、お申込内容に関して当社では保証いたしかねます。また、当社のカスタマーサポート対象外です。お申込の際は、詳細を十分にご確認いただいた上でお手続きください。また、本サービスにおけるネットワーク障害、システム障害、データ障害を含むあらゆる障害や故障に対しても弊社では責任を負いかねます。本サービスのご利用にあたっては、お客様ご自身の判断と責任で行っていただきますようお願いいたします。

▼FXTF MT4 最新の注目ニュース
MT4のチャート上に今井雅人氏のツイートを表示!
マーフィーのスパンモデル/スーパーボリンジャーの使い方セミナーを公開
元ヘッジファンドマネージャー・志摩力男氏による無料セミナーを開催

■□■FXTFのソーシャルメディア
FXTF公式ブログ
FXTF公式Facebook
FXTF公式Twitter(PR用)
FXTF YouTube公式チャンネル

FXTFでは今後もトレードツールや情報サービスの改善を継続し、お客様にとって最適なFX環境を提供できるよう努力してまいります。

一覧ページへ戻る