口座開設
マイページログイン
  1. 【高速FX】現在、正常にお取引頂ける状態です。【続報】

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

【高速FX】現在、正常にお取引頂ける状態です。【続報】

2015/10/02

【2015/10/09 18:00】

高速FXにてログインができなくなった現象は、システム開発元が管理するデータセンターで設定の不具合が発生したことが原因でした。
修正が完了しておりますことをご報告いたします。
このたびはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2015/10/02 16:45】

現在、高速FXは正常にお取引頂ける状態となっております。
原因につきましては、システム開発元において調査中でございますので、わかり次第本お知らせ欄でご連絡させて頂きます。
本日は米雇用統計がございますので、急激なレートの変動により保有ポジションに損失が発生する可能性もございます。お口座の資金管理にご注意下さい。

なお、同現象が再度発生した場合には、以下のとおりご対応させて頂きます。不具合の発生につきお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【注文について】
弊社のシステム障害時における対応においては、以下に貼付いたします「当社におけるシステム障害発生時の注文訂正・処理」で決めさせて頂いているとおり、30分以上システムの停止が継続した場合のみ、訂正処理をさせて頂きます。今回の障害では、断続的に接続したり切断したりという状態ですので、ポジションをお持ちのお客様はご自身でシステムにログインし、決済できる場合もございます。

それができない場合は、障害が完全に復旧した後に、30分以上のシステム停止が始まった時間のレートで決済致しますので、決済を決定頂いた時点でメールにてお客様のIDとお名前、可能な限りで通貨ペア等の詳細をご連絡頂ければ、そのポジションを30分以上のシステム停止が始まった時点のレートにて決済させて頂きます。
メールを弊社で受信した時点が、30分以上のシステム停止に該当した場合のみ、上記の処理とさせていただきます。

なお、一度頂いたメールの決済指示は取り消すことはできませんので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■当社におけるシステム障害発生時の注文訂正・処理
/wp-content/uploads/2015/06/system_emergency.pdf

【入出金について】
接続状態が正常ではない時にクイック入金や出金依頼ができない場合もございます。正常に入出金を行って頂けない場合は、申し訳ございませんが、システムが正常に復旧した後に実行して下さい。

お客様に長時間に渡りご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

【2015/10/02 15:00】

本日11:25に第一報をお知らせ致しました高速FXの不具合は、現時点でまだ完全に解消されておりません。正常にログインできる場合もございますが、接続状態が切断されてしまう現象が解消できていない状態です。

なお、高速FXの不具合により、接続状態が正常ではない時にクイック入金や出金依頼ができない場合もございます。正常に入出金を行って頂けない場合は、申し訳ございませんが、システムが正常に復旧した後に実行して下さい。

正常にお取引頂けるよう復旧が完了するお時間は未定となっておりますが、復旧の目処がつき次第、本お知らせ欄にて至急ご案内させて頂きます。復旧状況につきまして次回は16:00を目処に本お知らせ欄を更新し、経過のご報告をさせて頂きます。

お客様に長時間に渡りご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

【2015/10/02 14:00】

本日11:25に第一報をお知らせ致しました高速FXの不具合は、現時点でまだ完全に解消されておりません。正常にログインできる場合もございますが、接続状態が切断されてしまう現象が解消できていない状態です。

なお、高速FXの不具合により、接続状態が正常ではない時にクイック入金や出金依頼ができない場合もございます。正常に入出金を行って頂けない場合は、申し訳ございませんが、システムが正常に復旧した後に実行して下さい。

正常にお取引頂けるよう復旧が完了するお時間は未定となっておりますが、復旧の目処がつき次第、本お知らせ欄にて至急ご案内させて頂きます。復旧状況につきまして次回は15:00を目処に本お知らせ欄を更新し、経過のご報告をさせて頂きます。

お客様に長時間に渡りご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

【2015/10/02 13:00】

高速FXの不具合の件は、現時点でまだ接続が不安定な状態が続いており、一時的に接続されても再度切断される現象が発生しております。
正常にお取引頂けるよう復旧が完了するお時間は未定となっておりますが、復旧の目処がつき次第、
本お知らせ欄にて至急ご案内させて頂きます。復旧状況につきまして次回は14:00を目処に本お知らせ欄を更新し、経過のご報告をさせて頂きます。
お客様に長時間に渡りご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

【2015/10/02 11:25】

現在、高速FXの取引システムにおいて、サーバーとの接続状態に不具合により、
取引システムにログインできない現象が発生しております。

今回の不具合による障害の復旧状況につきまして、次回は12:30を目処に本お知らせ欄を更新し、経過のご報告をさせて頂きます。

障害発生時間帯におけるお取引の取り扱いにつきましては、以下の「当社におけるシステム障害発生時の注文訂正・処理」をご覧下さい。

障害の事象によっては、こちらのお取扱いと異なる場合もございますが、システム復旧状況とともに、障害発生時間帯におけるお取引につきまして、取り扱いが決まり次第、本お知らせ欄でご連絡致します。

【当社におけるシステム障害発生時の注文訂正・処理】
/wp-content/uploads/2015/06/system_emergency.pdf

このたびは、お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことをお詫び致します。

 

 

 

 

一覧ページへ戻る