口座開設
マイページログイン
  1. マイナンバー制度への対応について(個人・法人のお客様)

お知らせ

ゴールデンウェイ・ジャパンからお客様へのお知らせ、お願い、ご注意事項などをご案内します。

マイナンバー制度への対応について(個人・法人のお客様)

2015/10/01

2016年1月より、マイナンバー制度(社会保障・税番号制度)が開始されることに伴い、本年10月より住民票を有するすべての方に「通知カード」が順次送付される予定となっております。

金融商品取引業者等は、マイナンバー制度の施行後、税務署に支払調書等の提出を行う際、お客様のマイナンバー(または法人番号)を記入する必要がございます。
現在、当社ではマイナンバー制度への対応を進めており、お客様のお手続きを含めた詳細のスケジュールにつきましては、決定次第、ご連絡させていただきます。

マイナンバーの詳細については、下記をご覧ください。
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/index.html

一覧ページへ戻る